夏コミの状況

ご無沙汰してます。僕です。 HP更新が何故かできなくなってしまったので、こちらに報告します。 サークル:コーポ侍203 <3日目西な13a><新刊> バナボン(アマガミ) 24P 300円 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45…

拍手レスとか

お久しぶりですー。 冬コミにむけて色々と頑張っておりますのでもうしばしおまちを!拍手レスです >総集編ポチっときました!届くのが楽しみです〜♪ >ちなみにとりきっさ3、と4の在庫はもうございませんか?初版も>読みたいです(●´ω`●) お仕事頑張って…

いろいろと

久々です。僕です! コミケもコミティアも終わりましたが今月いっぱい戦いは続きそうです! いや続いてもらわないと困るんだけどね…。 冬はアマガミで申し込みましたよ。うかったらよろしくです! web拍手レス>イベントお疲れ様でした、とりきっさ新刊出て…

ひさびさにっき

どうも。日記さぼってます僕です。 ツイッターの方が便利でねぇ…。 夏コミは受かってます。3日目チ-31bかな。月曜日なのでヨロシクです。 多分、アマガミ本だけど大分余裕がない感じになりそうでドキドキです。 web拍手レス >とりきっさ3可愛い表紙! いいっすねー…

2013年

今年もヨロシクね! 拍手いただいた方ありがとう!お返事! >とりきっさ、いい・・・ 三十路魔法少女、素敵だわ・・ >あと上崎さんkawaii!! みんな読んでくれたのですね、ありがとーコミケきてくれたのかな。楽しんでもらえてよかった! とりきっさは2冊目を…

コミティア102

楽しいイベントでした。 来てくれた人ありがとう!スケブは全力で行きました! こんな感じ。

アマガミカミングスウィート

今日で最終回でしたね。 そっとイラストを贈らせていただきました。 楽しいラジオでした。疲れてたり元気がないときに聴いてすごした3年半。 新谷さん阿澄さん、スタッフのみなさんに感謝!

コミティア101とか

コッソリ参加してたよ! 事後報告だけも次も参加予定だよ! 何もかけなかったらまたへんなコピー本で茶を濁すよ!すまないね!

久々に更新です

ようやくまとめ本が一区切りっぽいので更新です。 スミマセン新PCに移行してからHP更新ソフト入れてなくてですね…。 今回はご好意でスペースおかりできたので3日目メー59bのまるにたちばなさんに委託させていただきます。 僕も売り子として参戦してますので…

アマガミエンドカード

まさか最終回に僕がでるとはおもわなんだ…。 使ってくださったスタッフさんに感謝です! 怒られないか心配してたんですが、楽しんでもらえてよかった。 そうそう、生まれて初めてテレビに自分の絵が映りました! また映れるようにがんばります!もう4月です…

アマガミ3周年

アマガミ3周年記念イラストを寄稿させてもらいましたー。 http://amagami.info/special_3rd_comment.html 愛情込めて描きました! まだまだ続いていくといいですね、アマガミの世界。

うひょー

コミケ着てくれた方々ありがとー! おかげで来年も頑張れるよ!みなさんにとって2012年がいい年でありますように。

はてさて

慢性胃炎を患ってしまってここ3週間ほどスープばかり食べてます。 僕です。みなさん体はお大事にしてくださいね! というわけで拍手レスなどを…。>ノブヨシ様、はじめまして。今年の夏、3年前に壊れたPCのHDDから「コーポ侍203号室」へのリンクを発掘しま…

久々に

まだ水面下作業なのであんまり表に出られません僕です。 仕事なんとかせなー。遅くなりましたが拍手レスです。 >美也なみにうっかりしてたらとらの夏コミ本通販が終了してました(ノД`)・゜・再販ボタン連打とかしたら再販されたりするんでしょうか・・・? …

ひさびさに

こっちで日記書きます。 ツイッターのほうでつぶやいてるのでそっちのほうが多くなってますねえ。 http://twitter.com/iroironaiyo こちらからいけますー。 さて、読みきり「はるまきトラップ!」ですが、前に創作妖怪本を描いた際に生まれたキャラクターで…

中止

3月21日に参加を予定していたアマガミオンリーイベント キミトキスヲ ですが。 申し訳ありませんが不参加とさせてください。久々にオンリーイベントでるつもりで楽しみだったのですが、震災での余震や電車の不通などの理由です。また機会があったらよろしく…

3度目の引越し

どうも僕です、このたび引越ししました。 少し古いけど少し広いところになりました! ようやく少し落ち着いたので日記かいてます。 ダンボール中箱が20ちょっとだと思った見積もりがやばかった… 業者頼んだ後だって言うのに45個ほどの量になってしまい、…

引越し

心機一転 引越ししました 頑張ります!

さて

さて 実家から戻ってきました。 今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします。 今月8日に発売されたまんがタイムきららにて「モテブ!」の三回目最終回が載りました。 雑誌の色と合わないながらも三回乗せていただいた担当さんには感謝の気持ちでいっぱ…

コミケ

本日は着てくださったアマガミストのみなさん! 差し入れをくれたサシイレストのみなさま! 感想をくれたカンソニスト(?)のみなさん! ありがとうございました ホントアマガミかいててよかったです! 来年もよろしくねーーーー!

週刊アマガミストへの道DX

携帯サイトファミ通DXで連載していた「週刊アマガミストへの道DX」が最終回を迎えました。 携帯サイトだから見てる人も少ないと思うのですが、一年半もの間お付き合いいただいた方 ありがとうございました! そこそこHIT数あったらしいのでなんとか続けさせ…

まだまだ忙しいかな

単行本の特典ポストカードとかって公開していいのか迷って しなかったんですが、実はしてよかったのかとおもってなんとなくさらして みましたが今更ですね。しまったー。 モノクロでいいよ?って言われるとなんかカラーでやりたくなる僕はあまのじゃくだなと…

やったー!

単行本でました! みんなありがとーーーーーーーーーーーーー!

きららとファミ通

今日発売のまんがタイムきららで「モテブ!」2回目を掲載させていただきました! 楽しんでいただければ幸いです。アンケートなども出していただけると嬉しいです。 もう締め切りまでカツカツです!シレン5やってる場合じゃない!スミマセンちょっとだけ遊び…

単行本のおまけというか

そういえば 「とらの穴」さんと「まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB」さんで 販促ポストカードがつくらしいです。 まだ言っていいのか分からないですが問題あったら日記消しますね。 各別々に4コママンガみたいなのをポストカードサイズで出すと思うので よろしけ…

単行本

こんにちは、単行本作業がようやく一区切りしました。 15日には発売なんですね、本当に間に合うのかずっと不安でしたが入稿すんだとのことなのでよかったよかった。の今日この頃です。 もうアマゾンで取り扱ってるんですね。よろしければどうぞ! 9日にはま…

アマガミスト最終話

週刊アマガミストへの道コミッククリア版も6話最終回公開です お暇な方はどうぞー 感想もできたらお願いします! http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagamist/ と宣伝みたいな日記になってますがボクは元気です。 何か久々に0時に寝たら6時におきたよ…

アマガミスト5話目

アマガミストへの道5話目が公開されました。今回は梨穂子回です。 とかいいつつメインの梨穂子をほとんど出さないといういつもの展開です。 もともとアンソロ2巻とかでやるつもりだったのですが、あまりに忙しかったので アマガミアンソロ2巻に参加できずこ…

アマガミスト4話目

アマガミスト4話目です。もう折り返しですね。 かなり忙しい時期なので記憶が曖昧ですが、郁夫のセリフは「…!」以外はNGって言われたのを覚えています。 最初のネームではちょっとセリフあったんですけどね、これが…個性なのか! こちらからどうぞ! htt…

きらら

本日発売のまんがタイムきららに 「モテブ!」を読み切りで掲載させてもらってます。 よかったら呼んで楽しんでいただければ幸いです! ボクのほうはというとアマガミスト単行本作業が終わりに差し掛かって大変な感じですが、もう少しで3ヶ月の長丁場が終わ…