2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

注意

知り合いがネットでコミケの当落確認したんですが、 今になってチケット確認してないらくし慌ててた。 今出張中だから家探せないらしく週末までお預けみたい。 ネットだけで確認して現物がないとかよくありそうだ、みんな注意するほうがいいかも。 家賃払っ…

ミッソー

味噌汁にビーフシチューのルーぶち込んだらうまいです。

拍手レスとか

こっちで拍手レスなどしますね。 >はじめまして。コミスタのブラシサイズ変更は判明しましたか? 「」←(カッコを打つキー)でいけますよ! 情報ありがとうございます。知人に教えてもらって何とか覚えました! しかしコミスタの書き味よりもSAIの方がかなり…

あー

サントリーの金麦って発泡酒(かな?)が結構うまいです。 誰か一緒に呑もうぜ。とか言いたいけど締め切り言い渡されたので またしばらくお外に出られない日々が続きそうだ、部屋で呑もう。

表紙

まとめ本の表紙が出来たですよ。 タイトルが決まってない、何がいいかなぁ。 今月中に決めたいところ、 多分内容はebアンソロ総集編+書き下ろし15Pくらいになるかな? 予定ですので未定ですけどね。

おー

部屋に引きこもってます。 夏は単発モノまとめ本になりそうですね。 職業ネタ5種でお届けするって言ったらわかってもらえるかな?

ラクガキ 追記拍手レス

ストレスを発散したいときもあります。 画像はアスカ 1枚目 2枚目 3枚目 そういえばすご攻でましたね。ちょっとコラムかきました。 ついでに拍手レス >効果線とかトーンの切り貼りってデジタルでやってたんですか!? Σ(・w・; ですね、主線はアナログ…

最近

最近 地中にこもってました。 まだしばらくこもろうと思います。 夏コミは受かりました。 土曜日西地区 め42b のようです。 本の詳細は出来たら報告します。 秋葉原での事件、被害者の方のご冥福を祈ります。 いくら思い悩んでもアレはやってはいけない。