2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よう!痛!

腰痛です…。 仕事終わるまでもうちょいもってくれ〜 ってそんな時には腰痛体操だ! 腰をぐるぐる回したり足の付け根をぐるぐる回すぜ! う〜ん腰痛い…。いやいたくない!

原稿中だぜ!

ちょくちょくっと進めておりますよ〜。 そういえば最近はちゃんと野菜をとってます。 松屋に行ったら+100円でサラダをセットにするくらい 野菜食べてます。本当は野菜好きなのですよ。 料理するの面倒とかそういう理由で食べてなかったら まじで栄養失調…

お仕事中〜

1日原稿です! 遊んでない遊んでない 任天堂から任天堂コレクションが届きました。 DSでゲームウォッチのソフトが3こ出来るやつです。 いやいや遊んでない遊んでない。 ドンキーコングとグリーンハウスとオイルパニックが入ってました。 暇つぶしにいいで…

丹波さん…

丹波哲郎さんのご冥福をお祈りします。 テレビとかでしかみてないけど渋い人だったなぁ…。かっこよかった。

作業もしてます

前倒しで作業とかもしてます。 ちょっとRO内でアコ育てたりしてるんですが、 ニュマが全然使いこなせないです、相手の手前に置いてるのに食らうって なんでやん!!プレイヤースキルが足りないのか…。

ちょっと路線拡張!

ネタ出し虫〜 自分の路線を開拓中。線路は続くよどこまでも〜。 ネタ出しでドトールに入って3時間くらい 本筋のネタよりもサイドストーリーを思いついて1人で大いに盛り上がる。 いつものオレじゃないシリアス内容だったんだけどいい話になったのよこれが…

レントゲン

バイトも休みに入ったので撮ってきました。 いやいや、7月末に風邪引いてからどうもせきが出やすくなっていたようで、色々気になっていたので内科に行ってきたのです。いい機会だったので。 社員とか会社に属していないのでここ数年は健康診断やら何もしてな…

東北福祉大学の何たらいう教授が 佐渡を原爆で削れば新潟の雪が増えるとかいったらしい。 普通に失礼。長崎・広島にも佐渡の人にも。 オレが見たら多分この教授ははちきれんばかりに腫れ上がるまでビンタをするだろうな。言葉の気遣いが足りないやつが教授を…

みえるひと!

ジャンプのみえるひと終わっちゃったよ! うそだろー、割と好きだったのに…。残念だ…。 やっぱ主人公が少年でないとイカンのか!!

味噌汁を ズボンにこぼす 日曜日

大失態だー!! 鳥のササミを1KG買ったんですが、昨日の夜に出して少し解凍したて、一口大に切って冷凍しようと思ってたら 出したまま翌日まですっかり忘れてました。 今日の10時に気がついた!ぎゃー!完全解凍されちゃったぜ。 しょうがないのでそのま…

ぐあ

ペインターが落ちた… オチやすすぎこのソフト…。むきー!オレの1時間をかえせえ!

さわれる動物園

さわれる動物園とかないかなぁー。 いや犬猫でもいいんだ、動物さわりたいんだ! 最近無性に動物触りたくなってきた。今代わりに布団触ったりしてるけどこんなもんじゃあ代用できんなー。 今月仕事終わって来月頭辺りにどっかいってこよー。よしカメラも持っ…

バイト中のほうが

バイト中のほうがネタが出やすいんです。 せき止められたダムの水が一気に流れ出すように来るんです。 描けないけど、この瞬間 俺は燃える! 描けないけど…。 そういえば髪を切りました。結構短いよ? ええ、失恋です。ウソです。 ノビノビになってたので邪…

あわわ

恥ずかしいんで消した。日記 駄目だね 酔いすぎた。(苦笑

昨日

レンジマンに会った。 やっぱマンガのキャラだと面白いなと思った。

むむ

ROでチャットしてるだけだったんですが、 人と会ったような気分になるのはオレだけですかね? 引きこもりが進行してるんだろうか…。 よし、とりあえずチャットの会話声に出しながらやるとしよう。 これで安心だね! …駄目ですか?

臨時公平

バードは要らない子なんか!! 今日の夕飯はお好み焼きでした。 電話してたらちょっと焦げたよ…。 良い子のみんなは料理中に電話とかしたら駄目だぞ! ノブヨシ侍との約束だ!

カレーの魔力

どうもノブヨシ侍です。 今日の夕飯はカレーでしたよ。 明日も食えるように2日分作ったら全部食っちまった。 やっぱ駄目ですな、カレー…。食いすぎる…カレー。 多分4食分くらいだったらゼッタイ余らんな。 次作るときはルー1箱分つくるか…。これなら余る…

RO的な日記

今日はラグナロクでソロ狩りしてました。 バードの新スキル!ゲットしてきたぜ! あの敵が混乱する奴ね! レベル70台前半のバードじゃあやたらきつかったすわ。 2時間ニブルヘイムでニワトリ追っかけてボスにやられたりしながら 何とかゲット完了す。 で、…

そういえば

9月11日発売の「すごい攻略やってます」のマンガ版の奴に 2ページくらい描きましたよ〜。 ノブヨシ侍の色のついた漫画が読めます。 今回は師匠と弟子じゃあないですが、ヨロシクです〜。

HP引越し

よかったらリンクの貼りなおしお願いしますです。 で、わざわざ報告に行かないのは貼りなおしって 面倒なのでしなくてもいいですよ的な意味からです。 挨拶が面倒って訳ではないですよ〜。 気が向いたらやっていただけたら嬉しいです。 わー10Mから80M近…