2011-01-01から1年間の記事一覧

うひょー

コミケ着てくれた方々ありがとー! おかげで来年も頑張れるよ!みなさんにとって2012年がいい年でありますように。

はてさて

慢性胃炎を患ってしまってここ3週間ほどスープばかり食べてます。 僕です。みなさん体はお大事にしてくださいね! というわけで拍手レスなどを…。>ノブヨシ様、はじめまして。今年の夏、3年前に壊れたPCのHDDから「コーポ侍203号室」へのリンクを発掘しま…

久々に

まだ水面下作業なのであんまり表に出られません僕です。 仕事なんとかせなー。遅くなりましたが拍手レスです。 >美也なみにうっかりしてたらとらの夏コミ本通販が終了してました(ノД`)・゜・再販ボタン連打とかしたら再販されたりするんでしょうか・・・? …

ひさびさに

こっちで日記書きます。 ツイッターのほうでつぶやいてるのでそっちのほうが多くなってますねえ。 http://twitter.com/iroironaiyo こちらからいけますー。 さて、読みきり「はるまきトラップ!」ですが、前に創作妖怪本を描いた際に生まれたキャラクターで…

中止

3月21日に参加を予定していたアマガミオンリーイベント キミトキスヲ ですが。 申し訳ありませんが不参加とさせてください。久々にオンリーイベントでるつもりで楽しみだったのですが、震災での余震や電車の不通などの理由です。また機会があったらよろしく…

3度目の引越し

どうも僕です、このたび引越ししました。 少し古いけど少し広いところになりました! ようやく少し落ち着いたので日記かいてます。 ダンボール中箱が20ちょっとだと思った見積もりがやばかった… 業者頼んだ後だって言うのに45個ほどの量になってしまい、…

引越し

心機一転 引越ししました 頑張ります!

さて

さて 実家から戻ってきました。 今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします。 今月8日に発売されたまんがタイムきららにて「モテブ!」の三回目最終回が載りました。 雑誌の色と合わないながらも三回乗せていただいた担当さんには感謝の気持ちでいっぱ…