2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月

もう12月だよぽぎゃー! あと10日で冬コミ原稿終わらないとやばいよー! た、助けて小人さん!!!

日記かかなニャ

おおぅ最近日記書いてないよオレ! ダメだ書かなきゃ!毎日同じことの繰り返しみたいな人生で 明日には一つ明後日には二つ歳をとってしまうよ!こえーオトナ時間こえー! 某原稿はできたけど色んな事情から同人の表紙を先にやることしにしました。 相変わら…

こもれ

部屋からあんまりでない生活してるから書くことが必然的に 部屋での出来事になりますね! そうそう、コーヒーの豆が少なくなったから節約のために 豆2杯入れるところ1杯にしてます。うん、おいしい。 牛乳さえ混ぜれば全然飲める!っていうか牛乳が先に切…

ポテチ!

やべーポテチ食いてぇ! ポテトチップスのうすしおが食べたい! でも外寒いから行きたくない! でもしょっぱいのは確実にコーヒー牛乳と合わないしな、ガマンだ! そもそもオレの財布には100円しかないんだ! 昨日食料を買い込んだからな、余程欲しいもの…

ぎゃおーん

今日から1.5倍期間開始! え?何ってオレの作業スピードですよ! 今まで見たいなスピードでやったら到底出来ないスケジュールを組んでしまったのが運のつき! ってか今までの俺がきっと遅すぎるんだ…! 1日3P下書きペン入れなんて都市伝説よなんていわ…

今日はコミティアでした。 わざわざオレの本買ってくれたり貰ってくれたりしてくれた 方々、ありがとうございました。 自分がオリジナルってものをどう作れるか四苦八苦しましたが 何とか完成させられました、これからオリジナルを作る際の 手順的なものも作…

なんかさむくね?

今日ちょっと昼間外でてたんですが 急に寒くなりました? 冷蔵庫も夏仕様で温度低めに設定してたら野菜がちょっと凍ってたよ。 節約せな!電気代も節約せな。 それにしても寒い、部屋で靴下はきまくる時期になったか…。 長袖3枚着てたんだけど肌寒かったで…

最近

脳内がアルパカブームです かわいい、けど怖い!

いろいろ

昨日は某先生にメシおごってもらってましたー。 ごちそうさまです!マジごちそうさまです! どうでもいいけどオレ人におごってもらい過ぎ、大作家になったら ちゃんと還元します きっと…出世払いというシステムなのですよ。 それで会うついでにティアの新刊…

連休

9.10.11日と3連休してみました。 これから来月11日までほぼ休み無いぜやっほぅ、 でも充電はできた!突っ走ってやる!!!ティアのコピ本が届いたよ! 印刷が結構よくでてたので当日が楽しみであります!

26

26になりました、ありがとうございます! ってことは今日は誕生日じゃないか! 何だかんだでまた年をとりました、また1年皆さんヨロシクお願いします! 誕生日おめでとうメールくれた某人達!ありがとうございます! 思わぬプレゼントにテンション上がりま…

不均等な線

均一な太さの直線を引かないようにする、という画風を探り中。 何とか自分の線を探してまわる今日この頃です。 何とかつかんで自分の画風を形にしていきたいな。 そういえばインク新しくしたんですが 同じインクなのに何故か紙がにじんで色も薄いので 「だま…

ホントにモウ

仕事ってあるだけで嬉しいな、と思う今日この頃です。 そういえばそろそろコミケの用紙が届いてるらしいですが 自分のところはまだです。ほかの人届いてるのに きてないと何か怖いですね〜。 今日は降水確率90パーセントにも関わらず 原稿用紙購入とネタ出…

おろろーん

そろそろ下の親不知が大変になってきそうだったので 歯医者に行ってきたんですが 「下の親不知は神経近いから痺れとか残るかもしれないよ」 って言われたのでなんか怖くなって逃げてきたチキンですこんちくしょう! あんまり気乗りしなそうな感じだったなぁ…

当落結果〜

今回は不備出さなかったのでうかったっぽいです。 月曜日に検索できると思ってたらなんか今何人か書いてらっしゃったので なんとなく検索してみました。 29日 東へー46a です。 さーて今月描く時間ないのどうやってやるかだなぁ。 時間的に厳しそうなので小…

ぎゃー

昨日上に住んでる人に怒られたよ やっぱ夜中に遊んでたらダメですね みんなも気をつけよう!オロローン