2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

本日は着てくださったアマガミストのみなさん! 差し入れをくれたサシイレストのみなさま! 感想をくれたカンソニスト(?)のみなさん! ありがとうございました ホントアマガミかいててよかったです! 来年もよろしくねーーーー!

週刊アマガミストへの道DX

携帯サイトファミ通DXで連載していた「週刊アマガミストへの道DX」が最終回を迎えました。 携帯サイトだから見てる人も少ないと思うのですが、一年半もの間お付き合いいただいた方 ありがとうございました! そこそこHIT数あったらしいのでなんとか続けさせ…

まだまだ忙しいかな

単行本の特典ポストカードとかって公開していいのか迷って しなかったんですが、実はしてよかったのかとおもってなんとなくさらして みましたが今更ですね。しまったー。 モノクロでいいよ?って言われるとなんかカラーでやりたくなる僕はあまのじゃくだなと…

やったー!

単行本でました! みんなありがとーーーーーーーーーーーーー!

きららとファミ通

今日発売のまんがタイムきららで「モテブ!」2回目を掲載させていただきました! 楽しんでいただければ幸いです。アンケートなども出していただけると嬉しいです。 もう締め切りまでカツカツです!シレン5やってる場合じゃない!スミマセンちょっとだけ遊び…

単行本のおまけというか

そういえば 「とらの穴」さんと「まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB」さんで 販促ポストカードがつくらしいです。 まだ言っていいのか分からないですが問題あったら日記消しますね。 各別々に4コママンガみたいなのをポストカードサイズで出すと思うので よろしけ…

単行本

こんにちは、単行本作業がようやく一区切りしました。 15日には発売なんですね、本当に間に合うのかずっと不安でしたが入稿すんだとのことなのでよかったよかった。の今日この頃です。 もうアマゾンで取り扱ってるんですね。よろしければどうぞ! 9日にはま…