2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の日記

最近ナイトスクープに岡部まりさんいないと思ったら参議院選挙立候補してたのか…。いなくて寂しいのう。 今年は梅酒を2瓶つけました。ハチミツを使ったのと氷砂糖使ったヤツの2種類です。誰か9月以降に遊びにきたら梅酒パーティができるよ。 なんか実家でも…

記念とかいろいろ

今日が賞味期限の豆腐くわなくちゃと思って封を切ったら ねばねばしてた。洗って冷凍庫へいきました。 燃えるゴミの日まで涼んでてください、痛ませてしまってお百姓さんに申し訳ないっす。携帯サイトでやってるアマガミの4コマが50回になりました。いつ…

泣いた

アマガミストヘの道1年以上描いて初めてラジオで触れてもらえました。 気づかれてたんだ…俺。 ちょっと泣いてくる。描いててよかった。 拍手レス >夏コミ当選おめでとうございます! ありあがとうございますー。なんか誕生日席みたいですね。 これはとても緩…

あらら

コミケは受かったみたいです。 もうなんか余裕がなくてイツ作業できるの状態ですね。 割引期間に印刷所いきたいから早くやりたいんだけど、ちょい大変かも。 あ、場所は日曜日メ-16bだったかな、うろ覚え。誰か近くだといいな。 友人に言ったら誕生日席って…