2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アマガミスト最終話

週刊アマガミストへの道コミッククリア版も6話最終回公開です お暇な方はどうぞー 感想もできたらお願いします! http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagamist/ と宣伝みたいな日記になってますがボクは元気です。 何か久々に0時に寝たら6時におきたよ…

アマガミスト5話目

アマガミストへの道5話目が公開されました。今回は梨穂子回です。 とかいいつつメインの梨穂子をほとんど出さないといういつもの展開です。 もともとアンソロ2巻とかでやるつもりだったのですが、あまりに忙しかったので アマガミアンソロ2巻に参加できずこ…

アマガミスト4話目

アマガミスト4話目です。もう折り返しですね。 かなり忙しい時期なので記憶が曖昧ですが、郁夫のセリフは「…!」以外はNGって言われたのを覚えています。 最初のネームではちょっとセリフあったんですけどね、これが…個性なのか! こちらからどうぞ! htt…

きらら

本日発売のまんがタイムきららに 「モテブ!」を読み切りで掲載させてもらってます。 よかったら呼んで楽しんでいただければ幸いです! ボクのほうはというとアマガミスト単行本作業が終わりに差し掛かって大変な感じですが、もう少しで3ヶ月の長丁場が終わ…

アマガミストへの道3話目

更新されましたね! http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagamist/ 今週もよろしくお願いします! WEB拍手レスです。 >Aki ファミ通web、DXのアマガミスト見てノブヨシさん知りました。今はアマガミだけでなく他のゲームのネタでも笑わせてもらってます…