2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うおー

うおー来月何も無いのにやることがいっぱいだ…。 もう4月…か!

まだ首イタイぜぇ

どもっす!まだ寝違えた首が痛いノブヨシ侍です。 肩が凝る仕事しているせいで余計治りにくいんだろうねぇ…。 っとそうそう、最近のBGMは高校野球をつけております。テレビですけどね。 地元の新潟は1回戦で姿を消しましたがやはり楽しいですな。 まぁ問題は…

寝違えたしリモコンも壊れた

こんばんは! 朝から首にシップを貼ってるノブヨシ侍です。 何故か部屋が寒いのでまたエアコンつけたらボタンを受け付けません、ようやく受け付けたと思ったら今度は勝手に電波を飛ばしまくってます。電源が一秒に3〜4回電源ONOFFを繰り返します。 壊れて…

キノコ椅子

http://www.rakuten.co.jp/nabeya/1764360/1764366/682568/#762590 ちょーほしい…。 だがしかし!何故緑色がないんだ!オレンジ色もねぇー! オレの好きな色がないよ…というわけで我慢することにしました…。 あ、どうも最近部屋にデザイン的なものを置いたら…

植物難しす

ども、日が入ってこないのが嫌なのでもう雨戸とか閉めずに1Fなのに雨戸開けっ放しのノブヨシ侍です。もういいよ、見ろよオレを!オレを見ろおおおぉ! 玄関にちょこっと日が当たるかな程度のところにハーブを置いてたんですが、久々に見たらしなびてました……

おじさんお兄さん

最近冗談で「おじさんはね〜」と言ったりしてたら知り合いに 「年取ったみたいに止めた方がいいんじゃないかな?」といわれ、いきなり控えだしたノブヨシ侍です。 いや、確かにね…。いってくるとそういってる自分に違和感を感じなくなってくるから「これはや…

忙しいときに限って・・・

どうも今晩は! 深刻そうなタイトルですがどうと言う事はありません。 忙しいときに限って部屋の汚れとか気になってしまって、掃除しちゃうって言うのはよくある話ですよね? ええ、ですよね!やっちゃいますよね!? という訳で、午前中歯医者行って虫歯を…

ザ・健康生活

別にPS2とかのシンプル2000シリーズではありませんよ? どうもこんぬつは、いやこんにちは。肩こり解消のために腕回しをしていたら蛍光灯にぶち当たってさっそく手を傷めたノブヨシ侍です。 一応最近は1日の作業時間とかノルマを割り当ててやろうとして…

おおお

音泉のノックアウトボイスがすげーいい…。 やっぱエコですね、エコだよ!

なるほど!背泳ぎ!

肩と首を痛に悩める20台後半に差し掛かったノブヨシ侍です。どうもこんばんは。 適度に運動しようと思ってもなかなか出来ないし運動の種類で別に肩こりが治るってわけでもないので、ちょっと短時間で痛みを軽減できる運動を考えたりしてます。 ボールを投…

おばちゃんは見た

どうもこんばんは! 今日は玄関側の雨戸を開けて光をいれつつ作業してたら 訪問販売のおばちゃんにメッチャ覗かれてたノブヨシ侍です。 パジャマでしたが何か? 昼過ぎてましたが何か? 「お忙しいようでしたらまた今度に…」 といわれて「忙しいんで…」と断…

こわいこわい

昨日は後輩が卒業するってことで呑みに言ってまいりました。 何かみんな10代とかだったりするので悲しい気持ちでいっぱいでしたよ? ちなみにオレは現役学生を押しのけてみんなの飯を食うかなりガツガツしたOBとなっておりました、悪いことしたかなー…。 …

ノララー

キッチンの窓からチラリ…。 そこをパシャリ。 最近なでるとオ゛ーア゛と鳴くようになりました。

てんしょん と おへや

どうもこんばんは! ネタを出す時は登場キャラクターのテンションを把握できると 出しやすいなと思うノブヨシ侍です。 こっちに引っ越してから46チャンネルの千葉テレビが 外付けアンテナで見る必要がないので助かります。 何この鮮明な画像!これで毎週ナ…

ヌヌヌ

裏で作業中、今月は色々勝負になりそうです、いや来月か…。 まぁ順調なのかな。さてさて分からないなぁ〜。 ちょっと自分に色々思うことがあったり悩んだりしてたら日記書いたのに消してましたよ。何してんだか、ねぇ奥さん? 結論は「初心忘れず」でした。 …

風邪かな

喉痛くて体がだるいー 動くとすぐ眠くなる…まいったなぁーこんな時期に。 やっぱ生ネギを納豆に入れすぎたのが敗因な気がする…。

部屋が片付いたり あと色々

引っ越してそろそろ一ヶ月、いい加減ダンボールを何とかせにゃーと思って必要なもの取り出して他のは全部押入れに押し込めましたよ!はースッキリってか広いぞ部屋! オレもしかしてすごいいい部屋にすんでる!みたいな気分になれます。 やっぱ本を出すだけ…

あうち

ROキングダム25買って帰ってきたら 届いてたんだぜ! なんてこったい。 あ、訂正。ROキングダム25のオレの漫画2本目の4コマの3コマ目に入るフキダシは「押忍!」です。 入れ忘れちまいました。ごめんなさいー。