2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア作品

こみーてぃあー!用の漫画が完成しました! 持ち込みの予定も決まったので頑張ります! 自分の場合は、コミティア用に描いてるというより持ち込み作品→コミティア作品という感じなので 実際作品を発表するよりも持ち込み行くのがメインになってたります。 だ…

来月のコミティア

そうそう、来月のコミティアは参加します。 aCoさんと合同スペースで1箇所を2人で分けてたりします。 コミティアは 「き08a」 になります。 オリジナル4コマ本またかいてるのでヨロシクですよ〜。 週末までにはサンプルアップしまっす。

黙って仕事!

仕事しました! 今日のニュースは以上です。

カレー

また香辛飯屋新柏店に2日連続行ってきました。 ほぼ1ヶ月ぶりにいったんですが店員さんが覚えててくれて嬉しかったです。 ホント雰囲気がいい店だなあそこはー。 今日はスープカレー食いました。 いつかあそこのチャレンジメニュー1.5KGカレー食べたいな…

おでかけ

おでかけしてきました やっぱプロの人は違う…オレもその舞台に立てるように頑張らないとな!

さぎょー

今日も黙々作業中、何かPCつけてるとゲームしちゃいそうなので コントローラーを封印、デスクトップのアイコンを削除しました。 これでオレは誘惑から解き放たれた! さてゲームセンターCXのDVDでも垂れ流すかなウフフ。 あ、HPが10万HITですね。ありがとうご…

予約

スマブラXの予約がまたアマゾンで開始されたぽいので予約してみました。ってか15パーセント引きではないのね…。 来月はほしいゲームがまだ出るからなぁ、 世界樹の迷宮2と風来のシレン3…。 いや、買ってたら大変なことになる、イカンイカン。 空気清浄機…

煮込み!

今日は雪積もってたそうですね。 マイミクさんの日記見て外覗いてみたら雪積もってました、千葉も積もるんだなー。 しかしさっき電話で「あー外寒かった!」とか言ってしまったのですが 隣の部屋行って歯を磨いてきただけでした。 隣の部屋を「外」とか言っ…

ラーメンスープで野菜を煮るとうまい!

ラーメンスープで野菜を煮るとうまいですね、 1人前のラーメンでメンと同じ量の野菜を煮て明日の朝食に持ってこようという作戦!そしてガチャピンのブログを覗いて心穏やかにしてる今日この頃です。 最近一人で息抜きにwiiスポーツしてます、友達とかもmiiで…

ウムム

寝る前にwiiスポーツやったら腕が重たい…! こいつはやばいゲームだぜ…しかしmiiで友達とか勝手に作るの楽しいな〜、 15人くらいいるけどなんだか人多い見たいな気がして面白いです。 本人が見たら怒りそうだけどね! スマブラこの前予約しようとしたらも…

さてー

千葉に戻ってきました まずは書類の整理とレーザープリンターの受け取りをしないと(汗 ※垢ハックアドレスは消しました ご指摘感謝!

犬のペロ

あまり明るい話ではないのでスルーしてくださって大丈夫です。 今日の夕方あたりに家の犬ペロが逝きました。 19歳と8ヶ月くらいかな、長生きだったと思います。 もうここしばらく弱ってしまってボケもあったりで1ヶ月位ずっと鳴きっぱなしだったみたいで…

追い込むかな

自分を追い込むためにA3レーザープリンター注文しました。 5万か…でかい…でかすぎる…。1〜2週間で届くらしい。 キヤノンのLBP3600ってやつです、ビックカメラでポイントが20パーセントつくから実質4万だよね!そうだよねうん! いや、でもこれがあれば…

もうみんな正月気分とかじゃないよね

ゴメン オレまだ正月気分だった…本当にすまないと思ってる 明日から頑張ります! ってか実家にいると仕事しにくいわぁー…。 人いないと寂しいくせに人いると仕事できないってどういうことだー!

呑み正月

30日から今日の午前中まで山梨の従弟家族がきてました。 船も荒れずに帰れたようなのでよかったよかった。 しかし酒に強い従弟達だったからものすごい呑みっぱなしになった…。 何かちょっと太った気もするけど気のせいだよねうん! しかしモチはやっぱりう…

2008年

今年もヨロシクですよ! 喪中なのであけおめとか言わないよ! あ、冬コミ3日目参加された方お疲れ様でしたー。 今は実家で猫とぬくぬくしてます。 3日目途中で抜け出して実家へ帰りました。 日本海が大荒れのせいで3日目、島へ行く船がゆれまくって酷い惨…