2010-01-01から1年間の記事一覧

コミケ

本日は着てくださったアマガミストのみなさん! 差し入れをくれたサシイレストのみなさま! 感想をくれたカンソニスト(?)のみなさん! ありがとうございました ホントアマガミかいててよかったです! 来年もよろしくねーーーー!

週刊アマガミストへの道DX

携帯サイトファミ通DXで連載していた「週刊アマガミストへの道DX」が最終回を迎えました。 携帯サイトだから見てる人も少ないと思うのですが、一年半もの間お付き合いいただいた方 ありがとうございました! そこそこHIT数あったらしいのでなんとか続けさせ…

まだまだ忙しいかな

単行本の特典ポストカードとかって公開していいのか迷って しなかったんですが、実はしてよかったのかとおもってなんとなくさらして みましたが今更ですね。しまったー。 モノクロでいいよ?って言われるとなんかカラーでやりたくなる僕はあまのじゃくだなと…

やったー!

単行本でました! みんなありがとーーーーーーーーーーーーー!

きららとファミ通

今日発売のまんがタイムきららで「モテブ!」2回目を掲載させていただきました! 楽しんでいただければ幸いです。アンケートなども出していただけると嬉しいです。 もう締め切りまでカツカツです!シレン5やってる場合じゃない!スミマセンちょっとだけ遊び…

単行本のおまけというか

そういえば 「とらの穴」さんと「まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB」さんで 販促ポストカードがつくらしいです。 まだ言っていいのか分からないですが問題あったら日記消しますね。 各別々に4コママンガみたいなのをポストカードサイズで出すと思うので よろしけ…

単行本

こんにちは、単行本作業がようやく一区切りしました。 15日には発売なんですね、本当に間に合うのかずっと不安でしたが入稿すんだとのことなのでよかったよかった。の今日この頃です。 もうアマゾンで取り扱ってるんですね。よろしければどうぞ! 9日にはま…

アマガミスト最終話

週刊アマガミストへの道コミッククリア版も6話最終回公開です お暇な方はどうぞー 感想もできたらお願いします! http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagamist/ と宣伝みたいな日記になってますがボクは元気です。 何か久々に0時に寝たら6時におきたよ…

アマガミスト5話目

アマガミストへの道5話目が公開されました。今回は梨穂子回です。 とかいいつつメインの梨穂子をほとんど出さないといういつもの展開です。 もともとアンソロ2巻とかでやるつもりだったのですが、あまりに忙しかったので アマガミアンソロ2巻に参加できずこ…

アマガミスト4話目

アマガミスト4話目です。もう折り返しですね。 かなり忙しい時期なので記憶が曖昧ですが、郁夫のセリフは「…!」以外はNGって言われたのを覚えています。 最初のネームではちょっとセリフあったんですけどね、これが…個性なのか! こちらからどうぞ! htt…

きらら

本日発売のまんがタイムきららに 「モテブ!」を読み切りで掲載させてもらってます。 よかったら呼んで楽しんでいただければ幸いです! ボクのほうはというとアマガミスト単行本作業が終わりに差し掛かって大変な感じですが、もう少しで3ヶ月の長丁場が終わ…

アマガミストへの道3話目

更新されましたね! http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagamist/ 今週もよろしくお願いします! WEB拍手レスです。 >Aki ファミ通web、DXのアマガミスト見てノブヨシさん知りました。今はアマガミだけでなく他のゲームのネタでも笑わせてもらってます…

週刊アマガミストへの道 2話目!

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagamist/ 金曜更新でもうUPされるんですね、早い! 2話目がUPされました!お暇な方は読んで感想とか感想フォームにかいてくれると嬉しいです! ボクはあと5・6話目作画を残すのみです、なんかモロモロありますが…

しんこーなど

先日自転車で移動中に傘もってったら 左手に持ってた傘を後輪にまきこんでバキ折りましたボクです。 数年使ってた傘がつかえなくなってしまってショックです。 一区切りついたらいい折りたたみ自転車かクロスバイクを買って旅に出たいです。 ウェブ拍手のレ…

コミッククリアで短期連載と単行本と きらら読みきり

http://www.famitsu.com/blog/web_comic/1239883_1993.html こちらにて詳しく載ってます。 ええとファミ通DX(携帯サイト)で連絡していた週刊アマガミストへの道 ですが。 この度短期週刊連載、計6回でエンターブレインWEB無料漫画誌コミッククリアで載せ…

あばば

まだまだ水面下の作業中です。 来月になればほうこくできるはずずず。 いつ発表できるのかな…上の人が言わないといえないもどかしさをもう2ヵ月半味わってます。 WEB拍手レス >アマガミストへの道、毎週楽しみにしてます! 感想アリガトですー。見てくれる…

整体など

今日は2週間ぶりくらいに携帯が故障から帰ってきました5250円。 まぁ新品買うより安いし・・・ 仕方ない。 帰りにいつもの整骨院に寄ったんですが。 どうやらいつも話しかけてくれる楽しい整体師さんが異動になるようで ションボリでした。もうボクがチャックを…

ふう

もう1ヵ月半くらいミスの許されない修羅場続きです。 年末まで続くようなので自分が壊れない程度に気をつけています。 日の目をみるまであと数ヶ月かかるので年末くらいまで地味な活動が続きます。 むうー。 この手の仕事だと忙しいのはありがたいことなんで…

もう9月ですね

9月になるというのにぜんぜん暑さがおさまらないですねー。 どうでもいいけど首が寝違えて1ヶ月たつのに痛い…どうなってるんだ。 みなさんも枕とか健康には気をつけてくださいね。 拍手レスです。 >とら通販でガッカリ兄日記SUMMER買いました。とてもいいガ…

中多さn!?

アマガミSSの中多さんEDやべー。 超かわいいすぎて5回くらいみなおしてしまった。

うおうー

ネスカフェの900ml無糖コーヒーが97円でアイスコーヒー用に すげーよかったんですが、駅近くのお店で売り切れてました。 ぐぬぬ、これは悲しい。

コーヒー

意外と市販のアイスコーヒーもうまいですね。 でもお腹冷やしすぎるとまた胃腸炎になるので みんなも冷えたものの食べすぎには気をつけてくだされー。拍手レス >今回のコミケでは、以前入手しそびれたつくも本が来ると聞いてwktkしていたら急用が入ったでご…

もぐもぐ

もう数ヶ月ずっと修羅場になってます。 夏コミでいただいたおせんべい食べています、 いつもありがとう。おいしいです湘南のせんべい、好きですこれ。

コミケおつでした

来てくださった方ありがとうございましたー。 結構いっぱいいっぱいだったので変なこといってないか不安ですが、 きょうからまた頑張ろうと思います。 暑いので皆さんも熱中症にご注意をー。

コミケ

これからいきますぞ〜。 みんなよろしくおねがいしますね。

今日発売のファミ通で

携帯サイトに卸してるアマガミストへの道DX1〜8回目が収録されてるみたいです。 やったーリサイクルー。いつもの調子でやってるので見てみるといいかもです。

夏コミ情報UP!

8月になったのでUPしました! 楽しんでいただければ幸いです。多分イベントでは500円かな。予定ですが。 今回コピー本作る余裕なさそうです、申し訳ないー。 夏コミは楽しみですね。 みなさんも夏バテにはご注意ください。ウナギ食べたい!

ががが

人がきてたからかエアコン2日間かけっぱでして、 どうもそれで胃が痛くなりました。 冷たいものも結構摂取したし微妙に困る今日この頃です。 みなさんもエアコンの使いすぎにはきをつけましょー。 薬局いって胃薬買おうとしたら種類多いので、店員さんに聞い…

しゃー

夏コミ原稿デキター! 今日印刷所行ってきます! ちょっとづつサンプルもアップしようかな。 あ、アマガミ本です。

最近の日記

最近ナイトスクープに岡部まりさんいないと思ったら参議院選挙立候補してたのか…。いなくて寂しいのう。 今年は梅酒を2瓶つけました。ハチミツを使ったのと氷砂糖使ったヤツの2種類です。誰か9月以降に遊びにきたら梅酒パーティができるよ。 なんか実家でも…