2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲンコ中

ネタ直しも入ってさあ大変! ちと微妙にピンチかも…。 今回からまたGペンに戻してやってます。 うん、この感じ…やはりこれだね!

米がうまい

夜中にご飯だけもりもり食ってたオレです。 やはり日本人たるもの米を食わねば力は出せませんな。 カロリー?そんな横文字を並べるんじゃあない! だから日本人たるもの力を発揮するには米を食わねば(以下略 最近ペン先をまたGペンに戻してます。 しばらく…

おし

今日は実家から来月からオレが住むアパートの書類が届いたので 不動産に行ってきました。 オレの住所はいまだ実家にあるので、いちいち住民票とか送ってもらわないといけないのですよ。 で、不動産に行ったらもう新しい部屋の鍵貰ったのでとりあえず入れるこ…

ぎぎぎ

やっぱドリンクバーよりも1杯に金がかかった飲み物で 数時間粘るのがネタ出易いですね。今日は駅のドトールでネーム作業す。あ、マックもいったな。 おとといと違って何とか何とかネタが出てきてひと安心です。 しかし引っ越すと今使ってる喫茶店とかにはか…

むむ

朝からネタ出しでファミレスに行ってましたが、 ネタは1本も出ずにドリンクバーでお腹いっぱいになったので帰って来ました。 この時期にこの状況…燃えてきた! こういうときこそ自分の真価が問われる…。 面白ネタを出して引き出しを増やさねば。 固形物食べ…

うごあ うおー!

朝方原稿でけました。速攻でぶっ倒れて起きたら午後2時! 何気に原稿の台詞いれとかちと面倒ですよね…。 まぁとりあえず終わったって事で銭湯行ってまいりました。 疲れてた性もあるかもですが、昼間に行く銭湯ってのは格別なんですよ。 ホラ、普段は風呂っ…

バレテンゾ!

アパートの近くにそれほど大きくないスーパーがあるんですが すぐ分かるトラップを仕掛けてきてなかなか面白いです。 この前は「100g89円の豚肉 限定10パック」 といいつつ、なくなったら新しく追加して客に「嘘ついてんのか!」と店員が怒られる と…

あったかいごはん

ふりかけうめー。 久々に食ったらふりかけの味に感動。 ちっさな幸せ、大きなやる気。がむばります。

仕事中

引越し作業もままならず原稿中。 ネタ出ししてから1ヶ月は経ってしまった原稿やってるせいでネタがいまいちに見えたり やったゲームの資料とかどっかいってたり…もっかい資料探すのめんどいなー。 とっととこれを終わらせないと次の仕事が出来ん…気合で仕上…

君に決めたー!!! 部屋決めました。去年も引っ越しましたが今年も引っ越しますよ。(!) 数日前不動産に行った時にある程度決めてたので 一応他の物件も見ましたがやはりこの前チェックしてたのがいいということで、決めました。 まぁ手続きとか物件見学…

どもー

千葉に戻ってきましたっす。 色々ごたごたしてて日記もかけずスミマセン。 通販の方々のが着々と届いてるようなので速攻で準備しますです。 お手紙まで同封してくださる方がいてニヤニヤしながら読ませてもらっておりますよー。 ブツの方は、今週末までにと…

おや 船が来ないな

どうも!完全に風邪です。ありがとう! ノブヨシ侍です、まだ実家にいます。 間接の節々が痛くてあんまり動けません!アカン! 年始からこれはアカン! そうそうそう、この熱々にした日本酒をこのおちょこでいっぱいクーッ!ってやるのが日本の正しい正月だ…

風邪が完治ぎみです

うぃーどもです! 昨日は親戚中(親の代が結構)集まる新年会みたいなやつに 参加したのですが、風邪が絶好調でお酒一口で頭痛が酷くなったので何時間もダウンしてたノブヨシ侍です。 今日の朝に、女の人と戦っていて 「この強さ…こいつ女じゃねぇ!」 と言…

たまに行くならこんなゲームセンター

どうもどうも、ノブヨシ侍です。今年もヨロシクっす! 超有名になって単行本とか出ちゃった、って初夢を みませんでしたー!!! 掴みはOKですね、さて大晦日に実家に帰ったオレですが。 帰りのカーフェリー(船)は混んでてどこにも座れなかったので周りの…

今年もよろしくっす

どもども、ただ今実家に帰省中です。 新年明けましたね。今年もよろしくお願いします。 冬コミは3日目は12時過ぎに帰省のために撤収したのですが、 いろんな方に挨拶できてよかったです。挨拶できなかった方すみません。 夏に機会があればその時にでもさせて…