2012-01-01から1年間の記事一覧

コミティア102

楽しいイベントでした。 来てくれた人ありがとう!スケブは全力で行きました! こんな感じ。

アマガミカミングスウィート

今日で最終回でしたね。 そっとイラストを贈らせていただきました。 楽しいラジオでした。疲れてたり元気がないときに聴いてすごした3年半。 新谷さん阿澄さん、スタッフのみなさんに感謝!

コミティア101とか

コッソリ参加してたよ! 事後報告だけも次も参加予定だよ! 何もかけなかったらまたへんなコピー本で茶を濁すよ!すまないね!

久々に更新です

ようやくまとめ本が一区切りっぽいので更新です。 スミマセン新PCに移行してからHP更新ソフト入れてなくてですね…。 今回はご好意でスペースおかりできたので3日目メー59bのまるにたちばなさんに委託させていただきます。 僕も売り子として参戦してますので…

アマガミエンドカード

まさか最終回に僕がでるとはおもわなんだ…。 使ってくださったスタッフさんに感謝です! 怒られないか心配してたんですが、楽しんでもらえてよかった。 そうそう、生まれて初めてテレビに自分の絵が映りました! また映れるようにがんばります!もう4月です…

アマガミ3周年

アマガミ3周年記念イラストを寄稿させてもらいましたー。 http://amagami.info/special_3rd_comment.html 愛情込めて描きました! まだまだ続いていくといいですね、アマガミの世界。