2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぎぎ

描きづらいと思ってたらインクが古くてペンにインクがのらなかったのか! やれやれなんだぜ!

おおう

ペルソナ4が面白い! あんまり遊んじゃだめだってば…菜々子ー!

まつーり

昨日今日と友人が遊びに来ていたので柏祭りに繰り出した。 柏の祭りは小道に入ると近所の飯屋がその店の料理をパックにして出店を出しているのが多いので手軽にお店の味を楽しめるから去年からの楽しみだった。 去年も結構モリモリ食って大喜びしてたんだけ…

祭り

柏祭り行ってきました。 アットホームでなかなかいいですね、細い道に入って 料亭とか飯屋がパックにした料理を安値で売ってくれるのが嬉しいのです。うめー。

くおー

決勝戦で負けたー! とてもいい試合だった 新潟県準優勝おめでとう! いいものみさせてもらったよ!

甲子園予選2

すげぇ 今勝って決勝進出した!てか優勝候補撃破したとかすごすぎる。 明日勝ったら甲子園だとー!応援には行けないけど心から応援してるぞ! がんばれ!超がんばれ!

甲子園予選

まさかの地元高校の野球部がベスト4進出したようで大喜び中。 4・5校しかない島の高校がもう何十年も新潟県大会に序盤敗退ばかりしてきて 今までではベスト8を2回ほどが最高記録だったけど、今日その歴史を塗りかえた。62年くらいかかっての記録かな。…

うなぎ

すごいウナギ食べたいです! でも1000円も一食にはだせないです。かといって中国産を買いたくも無いのですよね。 あっちは580円とかなのにな。 結果レバニラにすればいいじゃない、とレバー100g100円買ってきてレバニラにしました。レバー超うめー…

片付いた

なんとか夏コミの本の入稿が完了しました。 いやぁしんどかった、15時完成17時入稿19時親が来るので山梨泊まり翌日神奈川で法事。 関東の一部は7月にお盆なんですね、地域差ってやつか。 そのまま親戚従兄弟一同と飲んだりしてぐでんぐでんでした。 …

やべー

修羅場中です。 12日に20%引きの締め切りらしいので間に合わせたいです。 もうかなりピンチ、寝なかったら間に合うのかなぁ。うう。

あつい!

すごい暑いですねー。 セブンイレブンの62円チョコアイスが専らブームです。 エアコン使いたいけどまだ我慢!

しっとり

椅子に座りすぎてるせいか 座席面がしっとりしてかびてました。怖いねこの時期は。 水で吹いて除菌スプレーしたけど濡れてるからしばらく座れないや。 休憩休憩っと。

RO本とか

今回RO単発モノ総集編を夏コミで出す予定ですが 今書き下ろし部分描いております。 ページ構成上あんまり制限があって微妙に困る。 結構面白そうなのがかけそうなのでご期待くださいなー。