2013-01-01から1年間の記事一覧

拍手レスとか

お久しぶりですー。 冬コミにむけて色々と頑張っておりますのでもうしばしおまちを!拍手レスです >総集編ポチっときました!届くのが楽しみです〜♪ >ちなみにとりきっさ3、と4の在庫はもうございませんか?初版も>読みたいです(●´ω`●) お仕事頑張って…

いろいろと

久々です。僕です! コミケもコミティアも終わりましたが今月いっぱい戦いは続きそうです! いや続いてもらわないと困るんだけどね…。 冬はアマガミで申し込みましたよ。うかったらよろしくです! web拍手レス>イベントお疲れ様でした、とりきっさ新刊出て…

ひさびさにっき

どうも。日記さぼってます僕です。 ツイッターの方が便利でねぇ…。 夏コミは受かってます。3日目チ-31bかな。月曜日なのでヨロシクです。 多分、アマガミ本だけど大分余裕がない感じになりそうでドキドキです。 web拍手レス >とりきっさ3可愛い表紙! いいっすねー…

2013年

今年もヨロシクね! 拍手いただいた方ありがとう!お返事! >とりきっさ、いい・・・ 三十路魔法少女、素敵だわ・・ >あと上崎さんkawaii!! みんな読んでくれたのですね、ありがとーコミケきてくれたのかな。楽しんでもらえてよかった! とりきっさは2冊目を…