2007-01-01から1年間の記事一覧

フユコミー

1日目おつかれ様でしたー。そして来ていただいた方ありがとうございました! 何とか自分のところのアタマワルイ4コマ本も完売することが出来たのでちょっと安心です、よかった…半分位しかでないと思ってた…。 スケブを頼んでくれた方もありがとうございまし…

見本誌きた!!!

買ったあとにな!!!!!!!! 1時間ほど外出して帰ってきたら郵便受けに入ってたよ… 何このプレイ…(涙 明日はみなさんよろしくね! ビックサイトでオレと握手!

昨日の

昨日はアンソロ作家忘年会というのがありまして参加させてもらいました。 都心に出るのでついでに冬コミ用ポスターを印刷するのに秋葉原キンコーズに行って印刷していたんですが、 横にROアンソロ作家のかんきりこさんとたちばなさくやさんがいらっしゃって…

CX生放送すごかったす

朝5時までゲームセンターCXの生放送見てました。 どうもオレです。 いや、番組とはいえよく同じゲームの同じステージをあそこまで出来るもんだ…有野課長すごいな!オレだったら自慢の拳がTVを貫通してるとこだね。 明日は秋葉原のキンコーズ行って名刺やら…

うむー

個人的に休日を2日とってました。 あとは年末まで飛ばしますよ! そういえばRO本のサンプルですが全部で10本まで載せるよていです。 徐々に乗せてく焦らしプレイなのでヨロシクお願いします。

ねっては消してねってはけして

練り直し練り直し…しかしいいのができた…かも… 設定がな! おかしいな…今日にはペン入れ終わってるのにまだ設定考えてるよ… しかし今度ネームだけで見てもらおうかなぁ…。 いやいや、まだそんなレベルの作家じゃないよなぁ。 連載、してー!

リップクリーム

唇が割れたので買いに行って来たであります! あれってさ…ちょっとかたくて塗る時にまた割れてるとこが割れちゃうんだけど どうしたらいいのさ!ひどいよね! それにアレつけたらミントの香りだか何だかですごくスースーするんだ。 こんな寒い時期につけるも…

オリジナル!

設定を作っては消し作っては消しの今日この頃です。 自分の考えをまとめたり これは長続きしてみてもらえるかな、とかこの設定は単発モノだろうなぁとか 考えると一向に前に進みません! 難しいなぁ。 ぎゃー唇がわれたー 冬か…!

カレー

友人とちょっと遠めだけど気になってた 香辛飯店 っていうカレー屋さんいったんですがすごいうまかったです。 なんというか店員さんの雰囲気がいい! 食べにきたお客さんにおいしくたべてもらおう!っていう店員さんの気持ちが 伝わってきましたね。 昨日の…

サンプルアップしたよ!

冬コミの新刊サンプルアップしました。 よろしくお願いします! マジでヨロシクお願いしますね! すご攻でのRO2日記マンガはまぁ休止ということで…ゲームが再開できるようになれば 多分できるようになるのですかね…? ついでに今月仕事の連絡もアップー、も…

さて

同人作業もひと段落したので汚くなってる部屋を掃除しないと人も呼べない! …まぁあんまり人ないんですけどね…夜話すとうえに住んでる人に怒られるし。 とりあえず窓辺にある本棚は結露でカビてしまったので掃除&移動しました。 本棚がカビるの初めて見たよ……

にゅーこー!

今日にゅーこーしたよ! 表紙アップ! 中身が見たい人いるかーい!?いえー!

saigya-!

新丸子のねこのしっぽって印刷所に冬コミの原稿おわったんで その勢いで電車のってったら今日休みで絶望した俺ですこんにちは。 いや、今日は観光に来てただけだよ!印刷所のある新丸子を下見にきただけなんだ!まぁ改札から出てないけどね!泣いてないさ! …

よし

冬コミの本のメインマンガが終わったぜぇー! あとは穴埋めページとアトガキとオクヅケだな! 締切に間に合いそうでオラわくわくしてきたぞ! 10日か11日にはねこのしっぽいってこよーっと。 サンプルも印刷所に入稿できたら始めますぜー。 投げっぱなしネタ…

手が冷える

さむいですねー 暖房節約のために湯たんぽ購入を考えてます。 指先もあっためられる何かいいものあればいいんだけどなー、カイロでもいいかな? ここ数年使ってないんですよね。 いつも手を尻に敷いて暖めてる今日この頃です。 夕飯は鮭鍋だー 一人だけどね…

はんべー

作業が色々遅れてきたけどきっとあさってくらいにはリカバーできるのを希望しながら今日テンションあげるためだけに日記を書いてるよ! なげぇ…。 お茶入れるの面倒だからコーヒーメーカーで緑茶入れてみた。 そこそこよかったよ!急須洗うのとかお茶葉が簡…

12月

もう12月だよぽぎゃー! あと10日で冬コミ原稿終わらないとやばいよー! た、助けて小人さん!!!

日記かかなニャ

おおぅ最近日記書いてないよオレ! ダメだ書かなきゃ!毎日同じことの繰り返しみたいな人生で 明日には一つ明後日には二つ歳をとってしまうよ!こえーオトナ時間こえー! 某原稿はできたけど色んな事情から同人の表紙を先にやることしにしました。 相変わら…

こもれ

部屋からあんまりでない生活してるから書くことが必然的に 部屋での出来事になりますね! そうそう、コーヒーの豆が少なくなったから節約のために 豆2杯入れるところ1杯にしてます。うん、おいしい。 牛乳さえ混ぜれば全然飲める!っていうか牛乳が先に切…

ポテチ!

やべーポテチ食いてぇ! ポテトチップスのうすしおが食べたい! でも外寒いから行きたくない! でもしょっぱいのは確実にコーヒー牛乳と合わないしな、ガマンだ! そもそもオレの財布には100円しかないんだ! 昨日食料を買い込んだからな、余程欲しいもの…

ぎゃおーん

今日から1.5倍期間開始! え?何ってオレの作業スピードですよ! 今まで見たいなスピードでやったら到底出来ないスケジュールを組んでしまったのが運のつき! ってか今までの俺がきっと遅すぎるんだ…! 1日3P下書きペン入れなんて都市伝説よなんていわ…

今日はコミティアでした。 わざわざオレの本買ってくれたり貰ってくれたりしてくれた 方々、ありがとうございました。 自分がオリジナルってものをどう作れるか四苦八苦しましたが 何とか完成させられました、これからオリジナルを作る際の 手順的なものも作…

なんかさむくね?

今日ちょっと昼間外でてたんですが 急に寒くなりました? 冷蔵庫も夏仕様で温度低めに設定してたら野菜がちょっと凍ってたよ。 節約せな!電気代も節約せな。 それにしても寒い、部屋で靴下はきまくる時期になったか…。 長袖3枚着てたんだけど肌寒かったで…

最近

脳内がアルパカブームです かわいい、けど怖い!

いろいろ

昨日は某先生にメシおごってもらってましたー。 ごちそうさまです!マジごちそうさまです! どうでもいいけどオレ人におごってもらい過ぎ、大作家になったら ちゃんと還元します きっと…出世払いというシステムなのですよ。 それで会うついでにティアの新刊…

連休

9.10.11日と3連休してみました。 これから来月11日までほぼ休み無いぜやっほぅ、 でも充電はできた!突っ走ってやる!!!ティアのコピ本が届いたよ! 印刷が結構よくでてたので当日が楽しみであります!

26

26になりました、ありがとうございます! ってことは今日は誕生日じゃないか! 何だかんだでまた年をとりました、また1年皆さんヨロシクお願いします! 誕生日おめでとうメールくれた某人達!ありがとうございます! 思わぬプレゼントにテンション上がりま…

不均等な線

均一な太さの直線を引かないようにする、という画風を探り中。 何とか自分の線を探してまわる今日この頃です。 何とかつかんで自分の画風を形にしていきたいな。 そういえばインク新しくしたんですが 同じインクなのに何故か紙がにじんで色も薄いので 「だま…

ホントにモウ

仕事ってあるだけで嬉しいな、と思う今日この頃です。 そういえばそろそろコミケの用紙が届いてるらしいですが 自分のところはまだです。ほかの人届いてるのに きてないと何か怖いですね〜。 今日は降水確率90パーセントにも関わらず 原稿用紙購入とネタ出…

おろろーん

そろそろ下の親不知が大変になってきそうだったので 歯医者に行ってきたんですが 「下の親不知は神経近いから痺れとか残るかもしれないよ」 って言われたのでなんか怖くなって逃げてきたチキンですこんちくしょう! あんまり気乗りしなそうな感じだったなぁ…