2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷えぴため…

今日冷えぴたなるものを買ってきたんですが、 普通に使ったのは初めてです。 実はオレは額に何かつけると額に何だかモヤモヤした感覚がするのでしないのです。まぁ今日は暑いし興味もあったのでしてみたって訳です。 もしこのモヤモヤが分からない人がいたら…

もうちょい

で風邪治るはず…。 鼻水と待ったけど頭がボーっとする。 体内を移動してるんだろうかな〜。

ゲッホゲッホ

風邪ももうちょいで治りそうだ…。 鼻が利くようになると助かるね。 トットロ、トット〜ロッ。トットロ、トット〜ロッ。 となりのトトロ見てます。今見ると新鮮ですね。 昔とは違った視点で見れて何だか新鮮です。 当時は子供だったオレも、 もう酒を飲んでも…

原稿中

高校野球予選とか作業中に見てます。 最近はネット配信してるのもあるので嬉しい。千葉県予選は千葉テレビで、新潟県予選はネット配信で見ております。 今日はそんだけ!

ほほえましい出来事

どうも!絶賛夏風邪中のノブヨシ侍です! 今日も元気いっぱい! 今日は昼に飯作るのめんどいので松屋に行きました。 それにしても今日暑かったですね。 汗もかきかき、せきしながら豚丼ができるのを待ってたら 小学2年生位の子供が2人、入ってきたんですよ。…

うっしゃあ!

もう夏コミ作業などしない…! キミキス原稿おわり…。中身は8Pのコピー本です。 終わりましたあbも;あせいfhぼいb。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝ます。

うおお

のどが痛いし頭が重い…。 これもしかして風邪か…? いやいやいや、今日は調子がちょっと悪いだけだ…。 大丈夫大丈夫。気にしたら負けだ。 きのうあれだけのウナギ食ったんだもの、かかってるわけがない。そうだそうだ間違いない。 朝なんかだるくて2度寝し…

ジャパニーズ UNAGI DAY

どうもこんばんわ、ノブヨシ侍です。 今日は土用の丑の日ですね。うなぎを食べる日ですよ。 まぁね、オレみたいな小市民にはウナギなんて高級品 無理して食べたってね、財布が苦しくなるだけなんで 世間の流れなんぞ気にせず適当に食えるときに食えるもの 食…

アズキバー

今日は3本食いました…。 明日も3本食べようと思います。 でももう3本ありません。 明日買ってこようと思います。 あれがないと僕は生きてはいけないのです。 朝1本、昼1本、晩1本。 どんなに減らそうと思ってもやはり3本必要です。 アズキバーは小豆が入っ…

あぶねー!

携帯の電源がしばらく入らない病を発病 しかも液晶も何もつかないのに カメラ用のライトがずっとチカチカして アイドルのコンサートみたいな光を放ってました。 しばらく光ってうんともすんとも言わなくなってかなり青ざめました。 結局4時間で直りました。…

やべー

コピ本作業 ちょくちょく開始。

さーてコスプレですか?

噂ですが 夏コミではノブヨシ侍の知り合いが 2人ROコスプレで売りこしてくれるらしいですよ! いえーい!これで売り切れ間違いなしだぜ!! コスプレは男2人ですけど…。 スペースにはきっとコスプレ男2人+オレの計男3人のむさ苦しいオーラが前回になって…

ミッション:嵐の中を駆け抜けろ

な、何なんだこれは!!! 大嵐です!1階浸水してね?っつーくらい雨降ってます。 それもここ1時間で! オレの部屋は3階だから平気なんですが、 実はオレこの雨降ってるとき 駅近くのドトールにいたんですよね。 ええ、出る時天気がよかったもので、部屋の…

ぐへー

よーし、2日かかって1本でたー。 あかんやん!オレ! こっから猛追撃ですよ! 開け新境地!!

がー

ネタ出し中 あれ?なんかでない…やばくね…? ネタ…でろ〜。

本日入稿完了です!

印刷所のねこのしっぽさんに行ってまいりました。 初めてだったけどとてもやさしく丁寧でしたよー。 後は完成を待つだけです。夏が楽しみじゃわい。 せめて印刷代分はうれますよーに…! 一応本は 「行き当たりばったりのネタ本」16P(新刊)たぶん300円…

法事行って来ました

土曜に原稿出しに行った足でそのまま山梨の親父の実家に顔出し 土日ともにえらく呑まされる。まぁ作業もひと段落したしいいかな? 久々に親父兄弟の従兄弟集団も勢ぞろい 10人かな、もう結婚して子供もいる人も来年結婚する人もいるわけで まぁそんなこと…

なななんやねん

今日は色々忙しかった 夕方5時に同人の原稿をほとんど前日の昼から特急で片付けて すぐに故障した友人のPCの様子見のために 1時間半かけて液晶とキーボードとマウスもって移動。 結果、もっと根本的にPCがイカレてる可能性もあるので おれじゃ対処不可。なん…

お夕飯はお好み焼きとビールですわよ

おらー今日の夕飯はお好み焼きじゃあ! 作り方を説明すんぞ!オラァ!材料は 小麦粉、豚肉、キャベツ、イカフライ(100円位のスナック) じゃあ!味付けは本ダシ、ソース、塩コショウ、卵! 全部生地になる小麦粉に適宜!!!いれるんじゃい! さっさといれ…

関東は結構なってたみたいですね夕方。 オレの部屋も結構なってたけど雨とか降ると涼しくなっていいね。 うるさいのはちょと困るけど…。 クーラーなんて使えない部屋だから一日中扇風機がつけっぱなしなのよ、 インドア生活万歳!引きこもりとかゆーなよ。 …

アドバイス

この前、ある方々に仕事でマンガを描く時のアドバイスとか いただきました。 色々考えると、気負いすぎて手間をかけすぎてたり時間をかけすぎてたり、 自分的にはよくても見づらくなってたり おかげで色々考える事ができました。 ホント感謝です! 先人の言…

おいしかったよ

納豆とミートソーススパを混ぜる力!!