2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーメイーカー998円

買ってきました! 近所(?)ケーヨーデイツー行ったらどうやら学生一人暮らしキャンペーンみたいなのがやっててコーヒーメーカーが998円だったので喜び勇んで購入しました。 さっそく使ってみたら結構おいしかったですよ。 そんなに熱くならなかったけど…

うえぶらじーお

最近ウェブラジヲをよく聞いてるんですよ。 主に声優さんがやってる「音泉」ってとこがお気に入りです。 うたわれるものらじお面白いっすね。 他にも色々聞いてますけど、動画配信も見たりするんですよ。 しかし、面白いものを見たり聞いたりするといつも思…

コウヒー

朝飯をちゃんと食わないとすぐ眠くなるんですよ。 でおなじみのノブヨシ侍です。 体質でコーヒーを飲むとたまに頭痛になるので控えてるんですが、寝ないようにするためにちょくちょく最近は飲むようになってます。牛乳半分入れてますけどね! そういえばおや…

もう3年か

突然大学の時の後輩から電話がかかってきたので何かと思ったら 卒業が決まったんだそうな。おめでとう、と伝えたけど内心「え?もう3年経ったっけか」 でいっぱいでした。 オレが大学4年の時1年だったからまぁちょうど3年経ったって事なんだけど そうか…

しまったー

部屋も片付いてきたことだしそろそろ観葉植物を置こうかなと考えてます。 引越し前はポリシャスという観葉植物を置いてましたが あのオンボロアパートのせいか、置ける日なたがなかったせいか枯れてしまいましたので、今度はちゃんと日陰でも育つ植物を手に…

2日くらい

出かけたりもしましたがずっと偏頭痛でした…。 いや、半年に1回くらいひどい頭痛の日があるんですが一昨日がその日だったようです。 昨日は大分治ってましたが「いつでも痛み出すぜオラー」という危険信号を出しまくってたのでやばかったす。 よく考えたら…

まーにあった

あぶねぇ、何とか間に合った仕事…。 結局昨日朝からそれまでに出したネタ全部捨てて違うのかいちったぜ。まぁ一桁ページ程度でなければ出来んなこんな技…。 精神的にかなりきついのでもうこれはやりたかないなぁー。 定期的にちゃんとネタ出せるようになるに…

休日だったのか…

さて、ネーム作業中です。 ゴタゴタしてたので近況報告もしよう…。 スーパー行ったらやけに人が多いので休日だと気付きましたよ。 近所自転車で(5分程度)にサイゼリヤを見つけたので結構行きつけになりそうな予感です。 その建物内に1皿100円の回転寿…

ねこねこねこねこ

どうもー引越ししましたノブヨシ侍です。 どうにもガスコンロが都市ガスに変わってしまったようで、 今まで使ってたコンロが使えなくなってしまいました。 ずっと1口コンロだったので、今度はいっそ2口コンロにしようと思ってます。料理しまくれるぜへいへ…

しばらくお待ち下さい

引越し中 ただ今引越しの荷物をまとめています。 引越しは明日です。

オリジナルっかー

一応オリジナルマンガを考えてます。 できたらちょっとづつホムペに乗っけるかな…。 なっかなかキャラがうまいぐあいに作れない… 設定は出来てるんだけどね、デザイン的に難しい… うまい人に頼んだり聞いたりするのがいいんだろうけどね…自分でやらないとダ…

やったるぜー

昨日は兄貴がティアに行くのでついてってました。 久しぶりの知り合いや自分より前で活躍されてる作家さんと話せてすごい刺激受けました。 こりゃー次のコミティアには参加しないとな! つまるところオリジナルかかないと駄目な気がするので、参加するって言…

おーし

山越した!終わったー!!!イエス!よしゃー!!! 後は引越しだー!