2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓参りに

実家に戻ってます。 お墓参りお盆いけなかったんですが、祖母のお墓に犬と猫のお墓に行ってきました。 じき逃したのはションボリでしたがいかないで済ますより行く方がいいという性格なので、大事な事は遅れてでもしておいてよかったです。 明後日には千葉に…

片付いた…

もう前の日記から1週間かー。 夏コミ前から締め切りぎりぎりの仕事がまいこんだり、それを片してたらあとに回した締め切りがかなりピンチだったり、叔父さんの一周忌で山梨に行ったりで余裕がなかったですが、とりあえず片付いた感じです。 ふう、しかしお…

うへー

もう前日記から1週間くらい開いてる! というか夏コミ後すぐに修羅場なのですよね、もちろん今も! 週明けに締め切りなのでまだちょっと余裕がないです、むーゴメンナサイ。

オツカレサマでした

夏コミに来ていただいたみなさん、ありがとうございました! 楽しくコミケに参加することが出来て嬉しかったす。 もう電池切れ…徹夜で参戦だったのでもうダメだ…詳しくは…あとで。ぐー。

もう明日ですね

夏コミ明日ですね。 いらっしゃる方ヨロシクお願いします、気をつけて参加しましょうねー。 ちなみに自分はというと、この時期に原稿があってですね、終わらせないと参加が 厳しい状態なので、最悪寝ないで参加ということになりそうです。 ううう、何とか少…

もう遅いかなー

なんとなくサンプルページ作りました。 一度掲載されてるってのもあるのでなんかやろうか迷っていたのですよね。 残り数日だし許されるよね! ついでにオマケページとかのもちょこっとのっけたので見てもらえるといいなぁ。

すごいぞコレー!

キングダムの続きというかアフター本の見本を見せていただいたんですよ。 夏コミで発表なのですけどね、一応公式ページできたらリンク張らせていただきます。 表紙かっこいー!とだけ言っておきます。超期待ですよあれは。 というか実は当日に中身みたいから…

あつー

外すごいですね、暑くてかなわんかったですよ。 さすがにエアコン使わないと作業に支障が出るので入れました! 確かに快適、電気代大丈夫かなぁ。 夏コミのオマケ本の特設ページっぽいの作りました。 通販の方もこれで見れるんじゃないかなぁ。

そろそろいいかな

そういえば今回の夏コミで某誌にゲスト原稿を描いたのですが、 どうやらキングダム作家さんが結構描かれているようなので、シリーズを買っていた方にはオススメですよ。 自分のところで委託する予定もあるのでいらっしゃる方は一緒に買ってみるとよいかもで…

花火

土曜日に近所の花火大会を見てきました。 アパートを2分くらい歩いたところにちょうど見えるところがあるんですよ。 チューハイを片手にみる花火は格別ですね、 蒸し暑い日でしたが花火をみていたら涼というのを感じることが出来ましたよ、 いいですね日本…

アパート塗装

今日からアパートの壁掃除とか塗装工事が始まるようで なかなか音がすごいことに鳴ってます。 戸を閉め切らないといけないのでさすがにエアコンを使うしかないようで 今日はしっかりゼイタクにエアコンを使いました。 しばらく使ってないせいかエアコンから…