2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

王様ダム

キングダムの見本誌が今日届いてホクホクしながら見ました。 実はですね、今回ROキングダムに描かせてもらって内容がこれでジャスト100ページなんですよ。 別にどうでもいいことなんですけどね。地味にちょっとずつ数えてたんですよ…。3桁すげー…。 でも…

餃子8個は合体してキング餃子になった

今日の夕飯です。 フライパンに焦げ付いてしまって 1パック8個ある餃子が1っこの塊になってしまいましたとさ。 オロローンオロローン 何か腹立たしかったのでビール飲んでみます。 一人で酒呑んだってイイジャナイ! あ、今日はROフリープレイ期間最終日…

じぶんのせいだよ!

ここ数日テンションが上がらないの環境のせいにしてた。 ちゃんと仕事無くてもスケジュール決めて動かないとダラダラして一生過ごしてしまうというのを知りました。 今月ダメダメだったのを教訓に自分で自分を管理していこう。 夕飯は煮込みうどんでした、めん…

湯豆腐やったらちょっと火傷した。 ポン酢はあれですね、ちゃんとしたメーカーの買わないと あんまり美味しくなかったです。 CMとかやってるポン酢がいいね、もしくは生協のゆずぽん。 ROはいろうかと思ったけどオリジナルが思いのほか進んでないのでやって…

ユドーフ

今激烈に湯豆腐が食べたいです。 各自1丁ずつ豆腐を持ち寄って、「湯豆腐大会」したい。 もう豆腐とネギと白菜だけでモリモリ食いたいです。 すごい安上がりだしね!(ここ重要) 味付けはポン酢があれば何でもできる、世界だってきっと救えるさ。 「自虐の…

夕飯は焼鮭にしました、鮭が2切れ100円だったんですよ。 すげーすげー鮭うめー! 最近はくさいが高いのが不満です、白菜1/2で158円だとー! 鍋がしにくいじゃないか!許さないよ! 1/4の白菜なんて128円だと!割高すぎるだろウロローン。 実家にお…

やっていれば何とかなる

最近フォトショとかSAIとかコミスタとか起動するたびに 「タブレットのドライバを再インストールしてください」 と表示されるオレです。こんばんは。 まったく何が原因かわかんねー、それまで使えてるのにフォトショとか 起動するとそれでて動かなくなります…

ららるー

オリジナルマンガががっがうまくいかななない 日記もあんまりかいてなくてててスミマセセセン なんとかかか形になってててきたのででで もうしばらくおまちくださささい 今月仕事がないのでやり放題だだだ 作業時間はあるけど金があああ

メモ

あー一人カラオケいきてぇ、スピッツの新アルバム全曲歌いたいのです。 ひとしきり歌って帰りてぇ。 オレメモ ・燃えないゴミの袋 切れた ・ティッシュ 切れた ・トイレットペーパー 切れた ・今日 燃えるゴミの日

ハフハフ

今日の夕飯に鍋やったんですが 熱くてハフハフしてたら口の中噛んじゃって ちょっと口切っちゃったので 鍋が冷めるまでおあずけ喰らったオレです、こんばんは。 オリジナルの構想は何かできて来た感じ、 今使うか使わないかわからない町の人かいてます。 最…

まだまだ

四十九日は滞りなく終わりました、どうもボクです。 ずっとお腹いっぱいのターン!ビールやら何やらでずっとお腹いっぱいでした、ビール10本とワインとか缶詰とか貰ったはいいんだけど 尋常じゃない重さで山梨→柏で戻ったので死に掛けました、最近酒飲んでな…

豚肉

夕飯は余った材料と見切り品の野菜でスキヤキです やった!超豪華!250円でお腹いっぱいになれるよ! うめー100円で買ったうめー。 仕事は多分6日昼には片付くか微妙なところ 終わったらすぐさま山梨いかないといけないんですが どっから移動費捻出し…

せかいじゅつー

世界樹の迷宮2が出るらしいですね。冬の予定らしいけど、 やるのかなー、まだ世界樹1クリアしてないからなー、どうすっかな。 夕飯は今日もカブの味噌汁、うめーカブうめー。 カブ食べるの思いついた人マジ天才だ。 あと1日分作れるな、うひょう。 朝飯に…

葉っぱうめー

今日はちょっと買出しついでに本屋とかに寄ってよつばと!の新刊買ってスピッツアルバムを予約してきました。 よつばと!はなんかさらに背景すごいことになってるような…やっぱトーン使わない背景ってすげーな、何かよつばの表情バリエーション増えてる気が…

だーうー

10月になったので報告ー 今月10日発売のすごい攻略やってますVOL19からro2日記マンガが始まります。 4コマ以外は思いっきり不慣れなので暖かい目で見てあげてくださいね…。 そうそう、郵政民営化したんですね、 今日通帳の記入欄がいっぱいになったので通…