2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

降りてきました

原稿の下書き中、ふいにテンションが上がったんですよ。 ええ、あの時は「もうオレなんでもかける!今この瞬間なら怖いものなど無い!」 もうアレです、すごい勢いで手が進むんですよ。 そんな中でスピッツをかけたらもうたまりません! ちょっとしたらトイ…

いったたー

昨日机運んだのでさっそく筋肉痛です…ううおおー。 腕はまぁいいんですが腰がね…。多分肩こりと重なってダメージが長引きそうです…。 ずっと前に病院で貰ったシップ剤貼ることにしよう…。 整体行きたいなぁ…金があれば…。 机自体はホントに快適に使えます。 …

前々から話していた作業机をサイバー先生からいただいてきました。 今までは60×60CMの机で狭い狭いと思いつつやっていましたが、これで120×75CMになります。 使っていた机は1回片付けたのですが、亡くなった祖母の弟の遺品なので何かに使いたくて、…

作業つくえー

明日は机もいただいてくるよ…うふふ。作業机の大きさが2倍になるのです…120CMの作業机をばらしてもってくのですが…電車で運べるかな…怒られたら宅急便だな! 今日はいい加減お茶のパックを買って来ました。 ウーロン茶です。健康ですよ!超健康です!多…

土曜 日曜

昨日はちょい誘われて上野のレオナルド・ダ・ヴィンチ展を 見に行ってきました。 「受胎告知」という絵の本物があるとのことで行ってきたのですが、混んでること混んでること…人多くて見れた時間は数分でした。ぶっちゃけ美術館2Fにあった日本の国宝展みた…

うおう!

今日宙出版の世界樹アンソロジーの献本が届いたんですが 何か前から2番目でちょと吹き出しました。ちょ、もっと後ろでいいよ! ヴィジュアル映えしないんだから! まぁ発売日に着たので良かったです、仕事中ですが後でじっくり読もっとー。

あつかった!

どうも、今日は部屋でも暑かったですね。 サファリパークを小さい頃「さわりぱーく」だと思っていたノブヨシ侍です。 いや、自分が暑いのはいいんですがPCが熱で大変なことになりそうでちと恐いです。焼け石に水だと思うんですがPC本体に小さな台座みたいな…

悪夢をみました

酷い悪夢でした、 エアコンの暖房が止まらないのです。 リモコンが壊れて切れないんですよ。 でエアコン本体のスイッチ切ろうと思って ぎりぎり手を伸ばしてスイッチを切り替えると 今度はさらに暑い熱風を出してきやがるのです。 オレは「電気代が…!電気代…

うああ

色々あってちと凹んでました。 まぁやっぱそうだろなと思うことを知っただけなんですけどね、 心を持ち直して作業作業…。 くそー心のモヤモヤがすっきりしねー! あーもう、誰かオレの心に洗濯機かけてくれ! だめだ意味分からねー!

作業とか

忙しくは無いですがしばらく出かけてたり作業したりしてました。 明日からは普通に作業です! ちょっと耳が外耳炎ぽいので耳が痛いです。 野菜たくさんとって治そう!治るかな!? 忙しいのでやっぱ親不知は放置!だった怖いもの…いやなんでも無い、ああ忙し…

これは!

スーパーで焼肉のタレ買ったんですよ! 野菜炒めにかけて食べたらちょーうまかったっす! いつも塩コショウに醤油という味付けしかしなかったので かなり新鮮な味がしましたよ! …というか、焼肉のたれかけただけで焼肉屋行ったような気分になったのもあるん…

ここ数日ー

ここ数日日記 いやいや、日曜はラグフェスに行ってました。 ゲスト原稿したRO記念本をいただきにね! オレのは置いといて…面白かったですよ! 値段も手ごろだったのでヨロシクですー、オレはストーリー漫画の練習してるみたいに見えます(汗) 当日は作家さ…

掲示板にも同じの書いたけどね

明日行われるRAG-FESでゲスト原稿しましたー。 8P馬鹿な漫画描いたのでよかったら見てくださいなー。 詳細↓(コピペです) 日のRAG−FES15に関するCM 「日比谷シャンテ物語」 ROをプレイしている人もすでに辞めてしまった人も、H有り、お色気有り…

むむ

どうやら従兄弟にアンソロが見られたようだ…。 オソロシヤオソロシヤ…。 親の代には内緒だよ! それにしてもROやってたのか気になるなぁ…。 そしてどれを読んだんだろう…。

ハガー!

やばいやばいよハガーさん! ファイナルファイトの事じゃないよ! ええ、歯が痛いのです…。チョコ食ったときに感じるこの痛み…。この前歯医者でここだろうと思しき箇所を削って埋めてもらって安心とかおもってたんですが…どうやら違うようですね。やはりもう…

はうあ

兄貴から実家猫の写真が送られてきた。 何だこりゃいい写真過ぎる! オレの顔をここに突っ込みたい 画面で言うとこの2匹の顔のちょっと右下辺りだ、 そして嫌がられたい!

まさにコミティア!

昨日はコミティアお疲れ様でした。 自分は創作少年で参加させていただいたのですが 何と開始0分で完売状態!ありがとうございます! 嘘です。 本が落ちたので開始時に 写真のように「ごめんなさい紙」を描いて買ってきたスケッチブックにラクガキしてました…

5月5日のコミティアについて

コミティアについて 「れ19a」コーポ侍203 にいますが…ぶっちゃけ本描く時間かなったので確実に何も出来てません。 明日の昼まで原稿作業なのですよ…。なんにもできんよ…。 多分スペースでラクガキとかしてると思うので暇な方は 遊びに来てくださいな…

ぬおー!

ショート話の下書きをしてたんですが、ネームチェックがないせいで描いてる最中に話が変わる変わる、台詞も変わる変わる、コマ割りも変わる変わる…。時間無いのに何してん! …でおなじみのノブヨシ侍です。 しかし本格的に忙しくなると本当に飯作るのがおっ…