2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場ですのでレスは少々お待ち下さい。。

おーいみんな逃げろ!! 半袖短パン男がやってきたぞー!! 触られると半袖短パンになっちまう! 逃げろ逃げろ!! パソコン2台使ってるからって椅子付き机も コタツテーブルもパソコンに奪われた短パン男になっちまうぞ! あいつは最近ダンボールの上で飯…

梅梅梅梅ウメー!

今日の報告をします。 本日、どうやらノブヨシ侍がようやく 眠気対策をとった模様でありますよ! 酸っぱいものは寝起きに効く様です! 眠気スッキリー! 酢っぱい味だけに、 眠気酢っきりー!! HAHHAHHA! なんだって?あんまりうまくないって、 しょうがな…

夏コミー

金曜日 東地区 “ペ”ブロック 26b らしいですよ。受かりましたー。 ROスペースで申し込んだのでよろしくです。 7月はもういっぱいいっぱいくさいので 6月上旬にやらないと本出せない予感…。 これを期にレベルアップはかるか…。 とりあえず今の時点でコピー本…

指がいてぇぞ、このやろ!

どうも、いつまでたってもペンだこができないノブヨシ侍です。 いや、重要な問題なんですよ。ペンだこができないせいだと思うんですが、中指がメッチャ痛いんす。ちょっとでも押すと痛いんですよ、持ち方の問題なのかなぁ…。 トーンカッターかなり使ったとき…

夜型になっちまったもんだ

やぁ、最近は夜型のノブヨシ侍だよ! ようやく明日にADSLが12Mになるんだ! そんなノブヨシ侍(24)ですよ。 ふっ、人に会ってないときほど日記書くときテンション上がるってもんだぜ! 今までは1.5Mだったけど少しはましになるかなー、 確か電磁波が…

天気悪っ!

昼間はバカみたいに暑くてむしむししてましたが いきなり雨が降り出して大雨注意報ですか!? 涼しいのは嬉しいですがあんまり降りすぎると雨漏りが気になりそうです。 そういえば、「涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)」初めてみました。知り合いから見せてもらっ…

兄貴からの電話

兄「なぁなぁ弟、マゼンダってどうやって作るんだっけ?」 オレ「ああ、色んな色をマゼンダ!」 いえーい! そういえば知り合いと映画「ナイスの森」みました。 あれほどお金を返してほしくなった映画は 生まれて初めてです。

あちい!

何だ関東は!あちいなちくしょー ねただし終わったら熱くなってくれよ! え?俺の心?そりゃ熱いにきまってんだろー! 今日久々にROギルドのツアーに参加しました。 ついにS1タイツゲットしたぜ! よかたーリヒタルイベントで紫箱ゲットして売ったかいあり…

うう

チョイ修羅場ってました。 あぶねー、っつかもっと早くネームとか書けるスキル会得しないとだな。

メトロポリタン美術館

テテテテテッテテ テテテテテ… わりと好きです。知ってる人いるかなー? 昔NHKみんなのうたで放送してたやつです。 知り合いはみんな怖いっていってた。 でもオレそんなに怖い印象なかったんだよなー。 最近、ある動画サイトで見たんですよ。 結局最後に閉じ…

バイトしま宣言

今月はバイトもうしないよ! という事です! あー今日はゆっくり寝よー…。7時までねてもいいよね…? そういやラグナロクの1dayチケットなるものをはじめて買ってみました。 忙しいけどいつはいろうかな〜

道に迷いました

どうも世迷い人、ノブヨシ侍です。 じゃねーよ!(ツッコミ) 今日は神田に用事で行ったのですが、 帰りに秋葉原にいったのですよ。 実は秋葉原って一人で行くの初めてなのね。 ちなみに今回で3回目か4回目です。 引きこもりだからね! ちょっとゲームの「…

やってやる!オレはやってやる!!

平日は基本的にバイトしてるので洗濯などできません。 つまり、土曜には着る服とかありませんよ。 そう、寝巻きでウロウロです。部屋をね。 つまり、土曜日に洗濯をしなければなりませんね。 ところがどっこい今日は雨です。 どうやら明日も雨です。 おおお…

スマブラ新作

http://www.smashbros.com/jp/ やべぇ、来た! まだ発売じゃないんだけどねー。すげぇたのしみです。 つーかスネーク!って!スネークって!!

バイト週間

そして夕飯お好み焼き バイトで朝早くて眠いです。ノブヨシ侍だよ!! 最近見ているアニメはテレ東火曜日5時半からのカペタです。 超熱いです!超熱いです!!(しつこい) 漫画版の方買いたくなりました。 今日の夕飯はお好み焼きにしました。 で、ちょっと…

ちょ、兄さん!

兄貴との会話 兄「コレ見てくれよ」 俺「…どしたん?」 http://www.moekei.com/special/kooh_figure.html 俺「これ買うの?」 兄「予約した」 俺「…」 ちょ! にいさーん!!!!!!!!!!!!

うおおおおお!

うおおおおおおおおおおお! 気合を入れるぞおおおおおおおおお! うおおおおおおおお! あああああああああ! ファイト俺!!

ティア

お疲れ様でしたー。 スゲー楽しかったっす。 というか勝手にライバル視してる人とかの漫画を 読むと嫉妬しますね。やっぱ。 色々ありがとうございました。まけてらんねー!! オレももっと高い場所に行かないと…。 書きたいことはたくさんあるんですが、とり…

千葉に

戻ってきました。 さらば実家、明日はコミティアかな〜 いけたらいこー。

たーうーえ

たーうーえ 今日は田植えでした。 何でマンガ描いてないのって?何でかな〜…。 昼間はずっと母の実家のたんぼで田植え手伝ってましたよ。 朝早いし眠かった…。 まぁ米だけいつも貰ってるのもなんだしね…。 大学始まってからしばらく田植えには参加してなかっ…

もう5月か

ようやくROキングダムよんだー。 ええい離島は届くのおっせーな! 何か表紙とかビックリした。スゲーなコレ。 みんな面白くて何だか嫉妬したー!きー! という感想は置いておいて、 この前の法事の時に兄弟三人で温泉に入ったんだけどね。 昔と変わらずバカ…