2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

KAKUKOTO NEEE

やった、水漏れ解消!

昨日は知り合いが来てて久々に人と 遊んだ気がしましたノブヨシ侍です。 知り合いは水道の水漏れを直してくれて、その後とくに何か遊ぶでもなくダラダラテレビを見て、3時までダラダラROとかゲームとか 電気を消したら異様に会話が盛り上がって、昼まで寝て…

ゲットしました!

30本で248円! うまい…うますぎる。 でも、飽きた…。種類を変えればよかった…。

本日のカップ麺

今日は久々に買いだしに行きました。 近所のスーパーが半径50M以内に3店もあるおかげで 買い物に行くのも30分で済んでしまいます。 今日はカップ麺が69円とかだったのでもう喜び勇んで 2つ買いました。たくさん買ったらその分食ってしまいそうなので…

倉庫

倉庫作ったよ 昔のやつだけど絵柄違うね〜。 つーか頭身からして違う!

かれーご飯

お夕飯でございます…。

漫画って難しい

マンガのネタ出しに数日かけながらも1ページもできてないよ どうもノブヨシ侍です。 設定できて無いと漫画描けないんだね〜。 オレじつは設定とか考えるのスゲー苦手だったりする。 自分で漫画を作り出すってすげー大変なんだね。 道のりは長いや…。 唐突で…

おうおうお〜

じぶんで髪の毛切りました せーの! 外に出ない宣言!! 髪の毛切りました 2時間かかりました ぼこぼこになった髪型を冷や汗かいて修正しました。失敗したのは 鏡を出してもいないのに朝起きた勢いで 切り始めようとしたことと ダンボールの中にあるくしを …

オリジナル

オリジナル4コマのネタ出し中 次はどこに応募すっかな…。

忙しかった〜

コミティアに来ていただいた方 ありがとうございました!けっこう売り子してました。 腰が痛いわ〜、 また次回(?)あったらよろしく!

祈願

誰か私めに仕事を与えたまえ〜!

オレのことはこう呼んでくれ

2006年2月 1人の達人が生まれた… 「炊飯器マスター!ノブヨシ侍!!!」 今日も彼はありとあらゆる素材を炊飯器へぶち込み すばらしい料理を作り出す…! 朝…彼の朝は遅い…11時に起床。 決して夜更かししていたとかずっと暇だから電話していたとかではな…

夕飯

夕飯は豆腐に溶き卵をかけて 電子レンジで暖めてたべました。 めんつゆをかけたらけっこううまいのですよ? スーパーでめんつゆかったら「特売198円!」のめんつゆを 間違えて隣のやつをとってしまい399円でした。 レジに進んだときはもう手遅れ… こうい…

今日は母の誕生日

我がノブヨシ侍家では 2月14日は母の誕生日を祝うというイベントが 決まっています。すごいでしょ!ね! 今日は 「炊飯器を抱えながらしゃもじで直接ご飯をすくって食べる」 といういかにも男らしい食べ方で夕飯をいただきました。 やっぱ1人暮らしはコ…

久々更新

椅子に座りすぎでケツがイテェ!

ひさびさにクッキング!(?)

ハイ こんばんわ! 知り合いの方々がけっこう昨日鍋をしたそうで 何だか悔しいノブヨシ侍です。 ちなみに昨日の夕飯は納豆ご飯に生卵をかけて食べました。 いいモン食いやがって!ちくしょー …というわけで! 今日は鍋パーティ開催! 勇気ある参加者の名前は…

しくったー

編集部からの電話がきたんですよ!あ!もしかして次のお仕事が…!!!! やったー!オレやったー!! って思ったんですよ 編「あ 文字の間違えなんですけど… これ「燃えてきた」って書こうとしてると思うんですけど 「焼えてきた」って描いてあるんですよ。 …

おっしゃあ

修羅場終了 まだ色々あるけどね 山場越えました よし! こうなったら!! 「とりあえず 寝るっ!」

熱烈なファンレター

が届いていました。 すげーすげーオレスゲー! ファンレターですよ。ファンレターですよ! ついにオレもこういうものがもらえる立場になったって事か!! ありがとうみんな ありがとうみんな! 久々に戻ったアパートの郵便受けには 数通の熱烈なファンレター…

もう申し込み時期なのよ

今日は兄貴に頼んで夏コミの振込みしてもらいました。 申し込み忘れるところだったのは秘密の中の秘密ですよ。 というか自分の住所5回も6回も描くのめんどくさいよ! ネット申し込みとかできるようにならんかな〜…。 そういえば腱鞘炎ですが、テーピングを貼…

あうち

本気修羅場開始っぽいす

うお〜最近ROはいれてないぞ〜。 モンク作らなきゃ!モンク作らなきゃ!! たまには何にも考えずにただ延々と狩りいきたいな…。 忙しさ無くなったらみっちり入るとしよう…

週間少年!!

ジャンプでやってるアイシールド21がかなり好きです。 来週から超絶期待してます! オレは待ってた!あいつが出てくる時を…!! かなり熱い展開を期待してます。アメフトであそこまでできるなんてすげー! サンデーでやってるガッシュはいつごろ再開できそ…

あわわ

忙しくなります 1週間くらい 今の1・5倍でも手が早くなればずいぶん楽になるんだけど… なりそうにないなぁ…。 腱鞘炎治れ〜腱鞘炎治れ〜。