2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おうおうおー

今日ROキングダム27の見本誌が来ました。 発売日に読めるってやっぱりいいですなー、作業中でしたけど 中断して読みふけってましたよ。 実を言うと完成原稿時に台詞を入れ忘れてしまってただろうか所があったんです。もう、それで怖くて怖くて…。 しかし今…

ひー

ここ数日、下腹部の右がじくじくします。 痛みというか違和感がするんで今日ちょっと内科行ってきました。 しかしどうにも盲腸ではないらしいし、オレも痛みはないので とりあえず整腸剤と痛み止めを一応貰って帰ってきました。 7月末までかなり忙しい感じな…

雨雨ふれふれ

今日は午前ちょっと雨降ってましたね。 今年の夏は水不足になるなと思ってるオレはちょっと雨降るだけでなんだか安心してしまいます。 そんな今日この頃、今日もてきぱき作業作業。 どうでもいいニュースですが聞いてください。 お湯入れるだけでできる味噌…

ぎえー予定が

今日は知り合いに誘われて大日本人を観に行ってました。 まぁ感想はネタバレになりそうなので簡素に行きます。 マジでこれカンヌにだしたのか…。以上 評価は分かれそうだなー。 目的の映画館はさいたま新都心(電車で1時間程度) なので、 その間に今からと…

あう

風邪でダウン中 そんな暇ねぇのに!

ダウーン

どうも風邪気味です。 ここ数日ちょと喉痛いので薬飲んでるんですが、 アレ飲むとすごい眠気が襲ってくるんですよ、数日気付かずに飲んで眠気と戦ってました。 ダメだ、ネタ出しできん、もう飲まないよ! それもどうかと思うなぁ…。 そういえば水道代払って…

ぬぬ

思うようにネタでねぇー! ががががががガマンだ!乗り切れ自分!

あうち

風邪引いたかも、みんな気をつけて! 季節の変わり目に気をつけて!

充電

土日は充電してました。 コケ球にパキラという植物の入ったやつを買いましたよー。 地味に日陰で育てようと思います。 ハーブとか買ったんですがある日1日日なたに置いといたらいきなり枯れ初めて悲しくなりました。植物難しいで す…。 今日は親父の日です…

ニッコニコ

ネタ出し期間です。どうもオレです。 今日柏駅のビックカメラで携帯とPCのデータやり取りする ケーブル買おうとしたら、カッポル(カップルね)が ずっとそこのコーナーいたのでみるの諦めたよ! そうそう、夕飯は焼きそば作ってたんですが、とりあえず野…

やば

原稿仕事で確認ミスしたの送ってしまってた…。 ちゃんと確認作業しないとだめだ…。 実は何気に文字の書き間違えも多いオレです、 本が出る前には直ってるんだけどね、担当さんのおかげです。 う、気をつけないと…。

携帯

携帯を新しくしました。 ドコモのN903iってヤツです。 今まで使ってたN901icってやつはメールうってる最中にメール来るとたまにフリーズしてしまうヘタレ携帯だったのです…。2年くらい使いましたよ…。 どうでもいいけど、機種変の値段間違えて思って…

あー

何描こうかな〜。 いかん、自由になるとどうしたらいいかわからん!!!(ドーン)

ブルルンブルルン

いまちょっと揺れましたね〜。 ここ数日地震が多くてこわいっす。 この前壊れてた作業イスを直しました。 先生から貰うまで使っていたイスなんですが背もたれが使ってる最中に落ちちゃうものだったんです。背もたれの内部にあるネジをとりだして(背もたれ内…

むむむ

やっぱオリジナルだよなぁ、うん…。

あ これは

きょうちょっとある漫画のやり方をしてみたんですが、 すごいやりやすかったす。 向いてるのかな・・・このやり方…。 それというのは1Pにコマがたくさんある日記とかレポート漫画用の形だと思ってるやつなんですが、普通に漫画描くときよりやたらスムーズに出…

夏コミ

(フライング)って書かれた封筒がきたよ! まぁ分かってたけど…。 なにか動きがありそうだったら連絡します…

今日はコンビニまで歩いた!

今日はコンビニまで歩きました! 健康志向のノブヨシ侍です。 ちなみにコンビにまでは徒歩3分かかりません、これでは運動になりませんな、トホホ。徒歩だけにね。 何と言うか冷蔵庫に肉がないと不安な気持ちになるんですがオレだけですかね。 とりあえず肉入れ…