2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンマ

今日雨の中夕飯の材料買いに行ったんですよ、 まぁ半額弁当狙ってったんですが…もういいのとられた後で 2割引くらいの弁当しかなったんで諦めました。 200円の中華丼とったのは誰だー! まぁでもおかげでサンマ2尾が100円になってたんで それを購入…

おつかれさまでした

今日も絶賛作業中ですが、夕飯時にチューハイを飲みました。 今日は親父が60歳定年退職する日なんです。 ちょっと夕飯は奮発してステーキ肉を買ってきて野菜炒めをつけて食べました。 で、先にタレにつけておいたとりにくを片栗粉つけて油で揚げて久々にと…

レトルトうめー

今日の夕飯はチンジャオロース! のタレをかけた野菜炒めだ!ご飯がおかわりできる料理はいいね! しかしタレだけで200円くらいとかずるいよね、タレだけなんだから100円いや50円くらいにしてくれればたくさん買えるってのにねー。 しかしRO2の正式…

オレは悪くない 悪くないぞ!

久々にまともに外出してきました。 映画のエヴァ見てきました、もともとリアルタイムでみたりしてないので設定くらいしか知らない自分ですが、なかなか面白かったです。 序盤が結構はしょった印象でシンジがエヴァに乗る動機とかわかなりにくいかなーと思い…

もぐる

ネタ出しのときにどうしてもでなくてテンションも下がり気味のときに本屋をブラブラしたんですが、人から薦められた本がちょうどよく目に入ったので1巻だけ買って読んで見たんですが、かなり面白くて結局すぐさま本屋にまた行って4巻まで買ってしまいました…

ウロンちゃ!

暑いですがウーロン茶沸かして飲んでます 暑いウーロン茶もうまいね! 月に1回くらいですが左首筋にすごい偏頭痛が来るんですよね、3ヶ月くらい来ないこともあるし1ヶ月に2・3回来ることもあるんですが何が原因なんだろ? 今日は何か暑いウーロン茶飲ん…

なんてこった

昨日の夜作った味噌汁が 今日の昼には痛んでた! 半日で腐るもんか、と親に電話してしまいましたよ。 冷蔵庫に入れ忘れて寝たらいかんね…。 9月だって言うのに何だってんだこの暑さ! さっきセブンに62円のチョコアイスを買いに行って 食いながら帰ってた…

バックアップ!

やっほぅ、焼肉のタレが半額だったのでゲットしてきました。 これでいつもの野菜炒めのグレードがランクアップできるぜ! 最近やたら肉に野菜に色々食います、やっぱ外食に金出すより材料その分買えばお腹いっぱい食べられるなぁ。 今日はとりもも肉の味噌漬…

ここしばらく

一応8月に体調崩してたのもあって病院で色々検査受けてたりしました。 別に基本的には健康なんですけどね、まぁ個人で受ける健康診断みたいなものです。 健康っすよ!多分… で、先週胸部レントゲン、心電図検査、鼻カメラで検査、 今日は胃カメラで診てもら…

台風

雨戸があってよかった…。 何事もなく通過したと思って安心してたら 燃えるごみだすの忘れてて 自転車でゴミ回収者追いかけました(笑)

ガタつくからーだー

明日整体行ってきます! 柏でいい整体とか整骨院とか知ってる人教えてー ってか柏市の知り合いいねぇーーー! 超泣ける 整体→高い 整骨院→保険がきく 程度しかしらないおれ 財布がどこまでもつのか… ああ、そうそう 兄貴の拾った猫写真でも乗っけます。 電話…

打ち合わせー

今日は夕方に神田で打ち合わせしてました。 そのうちいいますともフフン! 久々に某編集会社に行きましたが打ち合わせ部屋に色々面白いのが置かれてて面白かったす。 帰りに某先生とそっくりの人とすれ違ったような気もしますが 多分気のせいでした、うん。 帰…