2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くそー

仕事一丁あがり!休むぞー。 そういや地震ありましたね。 醤油が落ちて部屋がビシャビシャでした、泣きてぇ。 オレのちょっと目標の人がまた一歩上の仕事始めるようで 近づくどころか離されていくのですげーなやっぱあの人。 まけらんねぇ!オレは今年中に月…

ROキングダム22

でましたね。 ラグナロクオンライン4コマキングダム22! 今回も8Pお邪魔しております。 今回は「師匠モテモテ話」描きましたよ(キラーン) お楽しみにどうぞー。扉絵描くのたのしかったなー。 ってかアトガキみました。 みずきひとし先生ありがとうございま…

もうアパートです

結構長かった実家生活も終了です。 今回は10日はいたから長かったかな…。っつっても仕事仕事だったので祭りにもいけず、地元らしい事といったら 地元の飯屋に行っただけです、何やってんだかー。 まぁ犬も猫も触り放題だったしよしとするかな。 次帰るとき…

直しなおしなおし!

一度の仕事を3回も直したのは初めてです。 こうやって人は大きくなるんだなぁ…。 何かもしかするとコミティア顔出しいくのも厳しいかもな状況です…、ウキーいきいてぇぇぇ! 何で作画期間がこんなに短いんだよー。 日記描いてる場合じゃねぇ! 腕を上げるチ…

ここ数日実家の犬のぺー(17歳)が元気がなかったんですが 昨日あたりから調子がいい様子。 (ノブヨシ侍はただ今実家です) オレが実家に帰ったときはそうとう動かなくなっていて 歩行速度はオレがどんなにゆっくり歩いてもついてこれなかったし、全然飯…

甲子園決勝再試合!

優勝は早稲田実業! 駒大苫小牧 3−4 早稲田実業 延長戦はありませんでした。 終始揺るがなかった、早稲田のエースに乾杯ですね。 エースをエラーなく支えたナインにも乾杯! マウンドでクールに冷静にピッチングを続けてきたエースが マウンドを降りて涙を…

甲子園決勝!そして明日は再試合!

全部見ました!熱い!熱すぎる!! 炎天下の中どちらも譲らぬ死闘でした! 夏の甲子園、 もう何十年もでていない3連覇!と意気込む駒大苫小牧と OBの王貞治監督へのエールを送り、3連覇を阻止したい早稲田 今日の13時試合開始で17時ちょっと前、 延長…

翻弄される恋愛の達人 オレ!

ぶっちゃけ!オレにはこのゲーム(キミキス)がクリアできん! 何だ!なにがいかんのだ! まさか、こいつが裏ヒロインとかそういうオチではないよな!!

すまーん

仕事でいっぱいいっぱいです。 更新はもう少しお待ちを…。 9月あたまあたりかな…、なんだ!インフレか!!

実家実家

猫触り放題だぜ やほーい! ってか仕事しなきゃならなくなった。 がむばろー!

夏コミ3日目

自分はちょっと知り合いの売り子の手伝いとか 最初してましたが、 色んな作家さんのところに挨拶できてよかったす。 こりゃ冬も頑張るしかねぇ。また本ばら撒くぜ! ちなみに明日は始発で実家に帰ります。 猫だ、猫触るんだ!明日の始発で帰ればお昼には島に…

うう

あそんでました。 リズム天国(一人プレイ)をみんなでやったよ。 PN03を買ったよ。でもまだやってないよ。 結局スマブラをしたよ。 打ち上げで焼肉を食ったよ。 久々に何も気にせず遊びました。 こういうとき遊んでくれる友人がいるってほんとにうれしいで…

夏コミの一日目でした。参加しましたよ。 朝3時までゲームセンターCX見てたのは秘密です。 「商業効果はすごいぜ!」 って言われてて「うちにゃこねーなだろ」 とか言ってたんですが、正直人の多さになきそうになってました。 来ていただいた方本当にありが…

粋 -IKI-

明日は夏コミですね。 とても楽しみです。 6月頭からあったオレの抱えてた仕事は 朝4時におわりましたぜ!! つーわけで、明日の夏コミでは昨日の日記でお分かりのように あそび名刺を少し作ったので 名刺を持ってきていただいた方には名刺交換でもしてみ…

お名刺

そういえばそろそろ夏コミですか!? オレ明日昼まで仕事くさいんすが…。(汗 おかしいな、オレの予定じゃ月曜には終わってたはずなのに…。 まぁ…夏コミまでに片付きそうだからいいか…。 遊びでお名刺作りました。 オマケ「このカードを場に伏せる!」 あ、…

オレを熱くさせるもの!

オレを熱くさせるもの! どもども、夏ですね。台風ですね! そして、甲子園真っ只中ですね! 甲子園を昼間は垂れ流しにしてみています。 自分は実は甲子園というものに目がないのですよ。 野球は好きだしプロ野球もまぁ見るほうなんですが、甲子園は別格で好…

むー

お仕事中です。 しばしお待ちを…。

実家の兄貴がコピー本作ってくれました、 その数200部。よく頑張った兄さん! こんなに作ったら余るな多分…。みんな安心してくれ!!(涙) じゃあ名刺もよろしくお願いします。 お礼はカラオケ2時間でいいんだっけ? てか両サイドの猫たちはピラミッド…

そういや

ひぐらしのなく頃に4コマKINGDOMは8月11日発売だよ。 先月末じゃなかったのね。勘違いか? よかったらどぞですー。暴れてるぜ!俺がね! 早く見本誌こねーかなー。

夏コミ

サンプルをアップしたよ。 さっきうつ伏せで寝たらよだれが出すぎて 布団がビシャビシャになってた 何事かと思った。

ここはどこだ!

どうやら雲の上にいるみたいだ。 すごい、何て雲は柔らかいんだ…。 すごいフカフカしてます、オレが知る限り雲の上に立てるのは ドラえもんとマリオくらいしか知りません。 これが雲かー。そういえば神様とかは雲の上に住んでるんだっけか、こんないいものず…

うひー

仕上げ中。 自分が一個仕事してる間に2個も3個もこなしてる人見ると マジで焦ります。 もうちょいで風邪は治りそうです、冷えぴたは手首に使ってます。