2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな話!

ふー夕方にとりあえず今月の仕事はかたづいたぜぇ さってとちょっと何個か話を書くか 。 RO2はじめました。 操作がまだいまいちなれない 特にカメラ これは酔って来たかも知れんね。 あとチャットのしからまだよくわからねー、知り合いいないからもくもくと…

うむむ

ここ数日気にしてたんですが、兄が拾ってきた猫は 状態も安定してきたのか兄の部屋に落ち着いてきたのか ご飯もトイレもするようです。数日まったくといっていいほど動かなかったんですが、動き回るようになったので安心。 轢かれた後遺症かときおりひきつけ…

原稿ちゅー

原稿仕上げに入ったり色々でした。 ってか天気いきなり悪いですね! 涼しいけど雨過ぎて窓開けられん、あと雷でネット切れそうだ! どうしてくれる! 黙って原稿しろっていうコトカー!

ちょっと合間に

今日は原稿完成予定まで目処が立ったので、ってか立てたんで コミティア行ってきました。 2回連続で新刊も既刊もない状態で臨んだにも関わらず あいさつに来てくださった方々ありがとうございました! 会いたい人にも会えたのでよかったよかった。 ちなみに…

ぬあー

10月にスピッツのアルバムが出るという情報をキャッチしたので喜び勇んで兄貴に電話たんですが 「今、部屋に知らない猫がいる」 という返事をいただきました、どうも、ノブヨシ侍です。 何か、昨日兄貴が車運転中に道路でうずくまってる猫を発見、保護したよ…

ウオーキング

部屋にずっといるというのもなんだかなぁ、と思ったので 今日からウォーキングを始めることにしてみました。 確か30分以上、速めのスピードで歩き続けるんだっけか。 何か腰痛にもよさそうだし、いっちょやってみっか! って訳で行ってきました。 夕方涼し…

なれないなー

今日は割と涼しかったですね。 毎日これくらいだと残暑も過ごしやすいんですが… 甲子園も終わったので作業中テレビはニュースしかつけられないよ! と、まぁそんなどうでもいいことは置いといて、 一応コミティア参加します! とはいっても新刊も期間もない…

仕事開始です

今兄貴が実家に帰るの上野まで送りに行ってきて 帰りがけに家賃払って冬コミの申し込みして帰って来たー。 とりあえずゴタゴタしてたのも片付いたのでいい加減作業に入ります。 お盆前に叔父が急に亡くなって、ゴタゴタしてたのも一区切りです。 「自分がこ…

夏コミ初日

昨日はお疲れ様でしたー。 夏コミ初日で成原先生胡桃沢先生のトコで出稼ぎしてたノブヨシ侍です。 昨日は暑い中、買いに来てくださった方々、ありがとうございました! おかげさまでしばらく松屋に通えそうです。 ちなみにコスプレの売り子さんがいるのに何…

関東何これ!

今日千葉に舞い戻ってきました。 明日は某先生のところでどのくらいかはわかりませんが お手伝いをしたりしてると思います。 ってか今日6時に関東着いたんですがなんですかこの気温、熱風。ビックリしました。 地元だと34度とかいって暑い暑い言ってたの…

お盆ですね

夏コミも近くなった今日この頃 ちょっと色々あったので日記もあまり書けなかったですが 大丈夫になってきました。 そういえばもう明後日には夏コミなんですよね。 17日に委託ですが本ださせてもらうのでいかれる方は是非とも よろしくお願いします! オレは…

昨日の夜

寝ようと思って布団に入ったら右手に何だか湿った感触が… 猫に粗相されてました。夜1時にですよ、こりゃ酷い。 しょうがないので拭いて布団カバー洗濯して寝ましたが 結構時間かかってしまい朝寝坊ですとも! 実家では喧嘩っ早い猫がいるのでそいつを部屋に…

そういえば

一応HPには書いてあるんですが とらのあなさんの方で夏コミ本の委託販売を行わせていただいてます。 去年とか通販しないの?という質問が結構あったんですが自分の手でやるのは かなり手間がかかっておりましたので…。 たくさん卸した訳ではないのですがもう…

げぇえ

ちょっと体調を崩しています… 夏コミまでには何とかなるはず… すみませんー日記もロクにかけなくて…。