2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めし

やぁみんなノブヨシ侍だよ! 今日は今の時期とてもCOOLな夕食を… あっみんなどこいくんだよ!

ROキングダム21

ラグナロクオンライン4コマKINGDOMの見本誌が来たので読みましたー。 絵がヘタいので泣きそになりました、うむー直してぇ…。オレ最後のほうでよくね?絵が下手なのがよりいっそう際立つぜ…。 は!まさかもっとうまくなれっていう編集さんの愛の鞭ですか! …

しばらく振りに外食

バルサン焚いてる間に久々外出したんだけど 松屋にいったんですよ。 最近近所の幸楽園がラーメン290円になってウハウハなんですが、 よくよく考えたら松屋とかも豚丼に味噌汁で290円なんですね。 どっちもウハウハじゃないか!! ラーメン食うか豚丼食…

決意

明日、バルサン焚きます。 とめても無駄ですよ。もう決めたことです…。 男って生き物は一度やるって決めたら途中で投げ出す事のできない生き物なのです、ええ、いくら貴女が止めたとしても 僕はもう決めてしまったのです。 ゴメンナサイ。今までありがとう。…

ゲームセンターCXDVD2!

オレが昼寝している間にアマゾンから届きました。 ゲームセンターCXDVD2と、この前頼んだ原稿用紙とトーンがきました。 やっほぅ、これで作業が滞ること間違いねぇ! いや、ちゃんとやりますよ。一回見たらね! 一回見たらね! 今回の内容は スーパーマリオ…

あれ?

先々週のオレの睡眠時間 6時〜12時 先週のオレの睡眠時間 12時〜18時 今日の睡眠時間 16時〜午後22時 ずれてきているな…!そろそろ一周しそうな気がする 来週には元通りだ!(涙

予定を消化!

何とか間に合うものを間に合わせた感じです。 どうもしばらく普通日記でしたね。こんばんわ! 少しだけものが片付いて ちょっとテンションあがりそうな馬鹿なものが描けそうなので テンションあがります! これができたら俺はイケル! …と思い込んで気分を盛…

あおー

やべー、こんな時期にデスノート映画見ちゃった…。 結構面白かったですよ。

駄目だ、 無理して日曜あけようとしたけど 出られそうに無いや。気合でろー!

むおーー

作業のとき手が遅くて悩んでおります。 どうもノブヨシの人です。 え?女性にですか?それはもちろん女性なんて見つけた日にゃあ、まず手を出さずにはいられないのですがね! ハイハイうそですよ。 そんな訳ないでしょう、この引きこもりが!! 話すときは言…

あちー

まだ6月なのにメチャクチャ暑いと思うんですけどー!! あ、部屋閉め切ってたからか…。まぁそれにしても昼間暑いですね。扇風機を使用する事にしましたよー。 どうでもいいけどひぐらしやりたくて仕方ないです。 あーもーなんだこのモヤモヤしたのー!いー…

ゲームセンターCX地上派は本日26時43分から

今回のゲームセンターCX BONUS STAGE7 は忍者龍剣伝(FC)にチャレンジする よゐこの有野(課長)を見ることが出来ますぜ! 面白いっすよー。ちなみにフジテレビだから8CHかな。 26時43分っす。 昔のファミコン時代の理不尽なゲーム展開を懐かしむ事が…

むー

HPに絵のっけてないから 絵日記とかにしようかな〜。 でも日記の更新頻度落ちるよな〜…。 たま更新する絵日記とほぼ毎日書く普通のブログどっちがいいかな〜。

うむう

今日も緑のたぬきを食べました。 これに入ってる「テンプラ」は汁に入れてぐしゃぐしゃにして食べたいノブヨシ侍です。 3分待つのが普通ですが、できれば3分半〜4分待ちたいんですよ。汁がめんにちょっとしみたのがいいのです。 で、今日丁度3分半くらい…

ビールとお好み焼き

ウソです!スイマセン。 本当にゴメンナサイ!僕が飲んだのは発泡酒です。 ちょっと言ってみたかったんです!もうしませんから! 許してください! …で有名なノブヨシ侍です。こんばんわ。 洗濯物干しの靴下とか手拭タオルとか小さいものをまとめてかけるや…

ひとりくらしが泣く頃に…

ひぐらしがなく頃に… をプレイしています。 色々考えてると怖くて先に進めません。 そんなことよりこの日記の題名うまいこと考えたよねオレ! って書けばちょっと気持ちも盛り上がるかなと思ったんだけど…。う〜わ〜。こえー! あ、ちなみに題名の頭に(ネタ…

スクラン

学園モノの漫画とかいいよね。 久々にメチャクチャみたり読んだりしたんですよ。 スクールランブル面白すぎ。いつまでたっても学生時代というのはいいものでね、 何だか夢にまで見てしまって、起きたらもう10年近く前だったんだな高校時代みたいな気分にな…

おーけー

昨日忘れたネタは思い出せた! よかった…。

メモメモ

思いついたらその辺のものに 最近はメモする癖をつけてるんですが、 まぁ描いてるものの紙の裏とかにメモるんですよ。 すっげー面白い事とか思いついたらすぐに書いてる(ハズ) なんです。 で、それがみつからない…と。 一体どの紙に書いたんだ!オレ! ち…

ゆ、ゆるせねぇ!

テメーはオレを怒らせた!!(ドドドドドド) 最近日照時間が少ないらしいので、わりと涼しい日が続いてるとかそういうのはどうでもいい、 部屋で作業してる時、窓を開けっ放しにしてるんですが 今日は2時半くらいから、 焼肉の匂いが入ってくるんですよ。 …

コーヒービート

この名前を覚えているやつがいたら そいつとは仲良くできそうな気がします。 ヒントはタマゴ!半熟のね! そういえば今週の仮面ライダーは見れました! 見た後寝ちゃったけどね。 やっぱキャラが面白いですわ。新ライダーもいいキャラしてるぜ!やっぱりこう…

グリーン狸

カップめんの「緑のたぬき」が急に食べたくなったノブヨシ侍です。 カップめんよりも蕎麦とかうどんとかの方がすきなんですよね。 という訳で今日買ってきて食べたわけなんですが、 お湯入れてちゃんと時間待ったのに食べたら麺が固いのね。 おっかしいな〜…

さてさて

一応トップページにもありますが、 今月末 たぶん(6月28日刊)のRO4コマKINGDOM21に8ページ 描かせていただきましたよん。 よかったらよろしくです。 毎回わりと好き勝手やらせてもらって、今回も好き勝手してます。 ありがたいことですよー。 おかげでネー…

おわた

休みます。 ねぶい