2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう9月ですね

9月になるというのにぜんぜん暑さがおさまらないですねー。 どうでもいいけど首が寝違えて1ヶ月たつのに痛い…どうなってるんだ。 みなさんも枕とか健康には気をつけてくださいね。 拍手レスです。 >とら通販でガッカリ兄日記SUMMER買いました。とてもいいガ…

中多さn!?

アマガミSSの中多さんEDやべー。 超かわいいすぎて5回くらいみなおしてしまった。

うおうー

ネスカフェの900ml無糖コーヒーが97円でアイスコーヒー用に すげーよかったんですが、駅近くのお店で売り切れてました。 ぐぬぬ、これは悲しい。

コーヒー

意外と市販のアイスコーヒーもうまいですね。 でもお腹冷やしすぎるとまた胃腸炎になるので みんなも冷えたものの食べすぎには気をつけてくだされー。拍手レス >今回のコミケでは、以前入手しそびれたつくも本が来ると聞いてwktkしていたら急用が入ったでご…

もぐもぐ

もう数ヶ月ずっと修羅場になってます。 夏コミでいただいたおせんべい食べています、 いつもありがとう。おいしいです湘南のせんべい、好きですこれ。

コミケおつでした

来てくださった方ありがとうございましたー。 結構いっぱいいっぱいだったので変なこといってないか不安ですが、 きょうからまた頑張ろうと思います。 暑いので皆さんも熱中症にご注意をー。

コミケ

これからいきますぞ〜。 みんなよろしくおねがいしますね。

今日発売のファミ通で

携帯サイトに卸してるアマガミストへの道DX1〜8回目が収録されてるみたいです。 やったーリサイクルー。いつもの調子でやってるので見てみるといいかもです。

夏コミ情報UP!

8月になったのでUPしました! 楽しんでいただければ幸いです。多分イベントでは500円かな。予定ですが。 今回コピー本作る余裕なさそうです、申し訳ないー。 夏コミは楽しみですね。 みなさんも夏バテにはご注意ください。ウナギ食べたい!