2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おし!

ネタでねぇ! それとは関係なしに 明日デスノート見に行ってくる!

むぅ

しょぼーん。

ねまーき

どうもこんばんわ、 最近朝から晩まで寝巻きばかり着てるオレです。 一日中寝巻き着てると病人みたいな感じがしますね、 あんまり着慣れてくると、このまま買い物とか行ってもいいんじゃない?的な気分になるのが困り物。いや、やったらやばいよ。でも、郵便…

面倒

色塗りしてます。 実は超嫌いです。色塗り。 全部白黒だったらよかったのに…。

お友達

我が家にお友達が増えた。 観葉植物のポリシャス君だ。これからヨロシク! 視界に緑色が入るっていいね。和むよ。

結構長い間酒を飲んでない気がする! すごい!オレ! 多分11月5日からだから20日も飲んでない。 すごい!オレ!! さー今月最後の山にかかるかーってかかかってるけどな! オレ…今回の仕事片付いたらROはいるんだ…(死亡フラグ

ふー終わったー

よーし、仕事片付けたー! ハイ次の仕事ー! 明日からでいいかな〜。いや、今からやるか…。 う〜足が寒いっ! そういえば夕飯はカレーに豚肉の生姜焼きでした。 すげー合います!マジで!

いー夢見たー

自分の描いたキャラクターがアニメになって動いてる夢を見ました。もちろん動いてるのは例の2人組。 とても感動した。 あまりにかっこよく動いてたので、「こんなにかっこよくしたら駄目だよ!」とか言ってた。 夢から醒めても興奮はしばらくおさまりません…

秘法

最近は寒い日が続きますね、今日は割りと暖かかったでしょうかね。まぁそれは置いといて。 作業の時、足先が寒くて結構困ってたんですよ。 そんなアナタに朗報です! コレ!健康サンダル! この健康サンダルをはいて部屋を少し歩き回れば もう足先ポッカポカ…

緑の人気者

ちょっと原稿中にふと気になったんですが…。 あれ?これルイージじゃね…? おかしいなぁ、クルーザーのつもりだったんだが…。おーい、兄さんのほうはどうしたー? オレWii予約しそこねて発売日にはかえないぽいんだけど 何とかしてくれよー。 それにしても結…

新兵器

何と昨日歯ブラシと歯磨き粉をを新しくしました! そのおかげで歯磨きが楽しみで仕方ありません! そんな楽しみしか最近ない気がしてきた虫歯がとても怖いノブヨシ侍です。 いや、でも日常のちょっとしたことでテンションをあげられる気持ちって言うのも結構…

ガンスリンガー

どうも、水炊き鍋を食したノブヨシ侍です。 鍋はいいですね。あったまるし。 さて、ちょっととある原稿でROガンスリンガーのクリムゾンボルト っていう武器描くんですが思ったより面倒ですね銃って。 あの弾丸こめてぐるぐる回るあのパーツの部分がオレには…

レバニラー

夕飯はレバニラー、ニラレバではありません! 駅近くのスーパーは肉の量り売りをしてくれるので助かります。200gのレバーをたいらげました。 ウインナーの試食コーナーでガツガツ食おうかと思ったら カーネルサンダースみたいなおっさんが試食販売員やっ…

しゃー!

作業が一区切りついたので夕飯の時間じゃあ! 今日はすき焼きじゃあすき焼きじゃあ! やっぱ料理酒あると全然料理できる幅が違うな。 和食はやっぱり料理酒がなきゃーだめだー。半年くらい 買ってなかったからなー、これから寒い時期で煮込み系の料理するの…

幸楽苑!

今日思ったよりバイト代が入っててホクホクのノブヨシ侍です。 ちょっと強気でラーメンの幸楽苑行って来ましたよ。 え?ああ食ったのは中華そば290円(税込み304円)ですけどね!(これでも強気! 本とはあんまり昼にたくさん食べると眠くなるからです…

くつしたがー!

今日も部屋で作業、うむむ、引きこもりだぜぇ。 で、実家から送られてきた柿がもう3週間くらい経って 熟しまくってどうしようかという今日この頃です。 ツマヨウジにすらかからん…!シャーベットにするしかねぇかな。 そういえばとても不思議な事件がありま…

うおお

今日は褒められて嬉しかった。 オレ偉い人に褒められると伸びる子なんでよろしくお願いします!(偉い人は特に まだ今日のノルマが終わってないから寝れないよー。 割とゆっくりやれてノルマが達成できるからまだ大丈夫なんだろか…。 ともかく一日も遅れたら…

あわわ

20日先まで仕事でいっぱいです。泣ける…。 とりあえず仕事しろってことなのね…! 色々仕事がかぶってくるとどうにもどう動いたらいいのか難しいっす。 こういうのは慣れなのかなぁー。 ちゃんと自分のスケジュール表作らないとだめだねぇ…。 って愚痴をこ…

オレからオレへプレゼントだっ!

ついに我慢できずにかってもうた。 FF5のサントラと もじぴったんのサントラ 作業する時はアーティストのCDよりもゲームサントラのがやりやすいオレです。 ほしかったんだもの!ほしかったんだもの!! しかしこれで作業にこもりまくれます!!アリガトウオ…

ケーキ

昼間にケーキ買ってきて食べたんですが 何か物足りない…辛さだっ! っていうことで、ケーキ作りました! 中身はお好み焼きかもしれないですが、これはケーキです! そう!男のケーキなのです!! クリーム(マヨネーズ)にチョコソース(ソース) トッピング…

あまつさえ

ちょっとネームとかで「あまつさえ」という言葉を 使うことにしたんですが、 「…あまつさえ?」 よく考えたら会話でこんな言葉使ったことがないので、困ってしまいました。 …あまつさえ〜した とか? …あまつさえ〜された とか? どうにも思いつかなくて困り…

ヤバイヤバイ

ガス代も払わないでかっちった。 教科書です。マジで!

もうやるしか! 今月はもうバイトしねぇ! ってまだ上旬だけども、バイトしないのはそういうことだと 思ってくれればそれでいい! 下がったモチベーションなぞ気にしねぇー! 今月は描いて描いて描きまくる! 1日1P完成スピードの自分の手の遅さも克服する…

今日の日記

下がったモチベーションを何とかあげないとなー とりあえず年明けに引っ越すことにするのが一番いいかな? そろそろ鍋パーティしてぇ!

バトンしまっす

そういや相互リンクの古賀さんのバトン貰ったのにやってなかったので やろうと思います。遅くなってスンマセンー。 1.貴方のHNを教えて下さい。 ノブヨシ侍です 2.貴方のサイト名を教えて下さい。 コーポ侍203号室です 3.いつからこのサイトを始めました…

冬コミ

冬コミ落ちた。 気分も落ちこんだ。22Pのネタはお蔵入り〜あははあはは あははあはは。

まだまだネタ出し

ROの話 新マップのフィゲルにいって来ました。 場所がどこか分からなかったのでとりあえずアルデバランからずっと上に向かう。 敵強くて玉砕、玉砕、玉砕。無理!ここがデリーターの巣窟だったのか! きぇー無理!オレのバードの経験値がぁー。ってな感じで…

ネーム中!

冬コミ受かってないのにネタ出ししてます。 受かってればRO本出すと思われますがー、 はやく合否わかんないかなぁ…。 そういえば、今日試しに8Pの普通の漫画描いてみたけど 全然描ききれん…収まらないんだよねぇ。 くそう、漫画!難しいぜ!

燃えよペン!

やっぱりいい!すごくいいよ!燃えよペン!! オレ 漫画かくぞーーー!!!!! あぁもうこれを知り合いみんなに見せてー! やっぱ漫画家はこうでなくちゃなー!!