2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

群青

朝方にスピッツの新曲を買ってきました、どうもノブヨシ侍です。 群青いいよ群青、うむうむ、さっそく作業BGMです。 原稿は何とか明日には片がつく感じ。 昼から遠出するので何とかしないとなぁ・・・。 移動中に某ゲームやってメモ取らないと・・・酔わなければい…

ぎゃー

月末なんで修羅場ってます…。 ROキングダム28は来月発売ですよ! 手抜き原稿なんて許さないよ!くわ!

地元心!

人の気持ちってのは不思議なもんですよね。 高校野球なんですが 地元新潟の結果をいちいちチェックしてます。 やっぱり自分の母校を応援しますよね。 でもですね、まぁそのうち負けちゃったりするじゃないですか。 そうすると次は何を応援するかというとです…

予想GUY!

予想GUY! っていうタイトルのマンガかいたらおもしろいんじゃね? って思ったのでとりあえず書いてみました。 人の予想することとまったく違うことをしてしまう少年のお話だ! っていうのと 勝手に何でもかんでも予想してしまう少年のお話だ! っていう2パ…

あつー!

今日はいきなり暑かったですね。 コンビニいってきたら直火にあてられたようでしたよ! 丸焼きにされてしまう前に部屋に退散 アブナイアブナイ、灰になるところだったぜぇ。 1個片付いたけど予定の2日遅れでちょい微妙な予感。 落ち着いて処理せねば、1日…

夕飯

どうしても夕飯作る気がしなかったので スーパーで買ってきました。 海鮮チラシ780円→390円 五目おにぎり105円→80円 サンドイッチセット231円→115円 何か安かったんで買っちゃった。 これは全部すぐオレの胃の中におさまりましたよ。サンド…

スピ

昨日からスピッツの新曲が公開されてたのでとりあえず リンク貼っておこうてきな日記です。 スピッツ 群青 http://www.nicovideo.jp/watch/sm670008 ニコニコ動画 http://www.youtube.com/watch?v=ji-qqX4rlPw youtube 今回もいいなぁ、早く発売にならないか…

うなぎ

ちょっと栄養とろうかなと思って 今日はウナギ+レバニラというコンボで攻めてみました。 国産ウナギたけーなと思ってたんですが、 どうせオレ一人で1匹全部食うと えらいカロリーになるので「半身で十分じゃん」 ということに気付いて、ウナギ半身500円…

ふむ

もう甲子園予選が始まってるんですね。 地元高校の結果見たら2回戦まで進んでる様子、 新潟は地震でしばらく試合は停止してるみたいなので 勝ってしまうと離島の地元高校は何泊もしてえらい出費になるんですよね。今回は帰ったのかな〜? なんにせよ3回戦…

さてさて

特に書くような事もないんですけどね、 何かかいてないといつの間にか8月になってしまいそうで恐いので日記かきます! とりあえず28日までは作業でいっぱいの予定で動いてます。 気分転換にスーパー行ったりコンビニ行ってジャンプサンデー立ち読みするく…

ふー

今月ももう17日ですか! あんまり気にしてなかったけどもう半分過ぎてるじゃないか! 歳をとると気にしなくなっていけないですねぇー。 セブンイレブンでおにぎり100円のをついてにバナナかってきました。 おにぎり+バナナ+野菜ジュース ですよ! う…

地震

朝起きて、立ちくらみだと思いながらドトールに行って 携帯でニュース見たら地元が地震だというニュースだとようやく知りました。 急いで実家に電話したんですがなかなかつながらなかったです。 どうやら地元は震度4程度だったようでした。 電話は何とかつ…

台風

思ったよりこっちにはきませんでしたね。 とりあえず安心! しかしキッチンにG発見! ヤツは物音に敏感ですぐ隠れやがる、 最近ガス台周りを汚してたのは貴様だったか! 慌てながらも殺虫剤で弱らせてトイレに流しました。 ヤレヤレ、出る時期なのかねぇ、参…

デグチ・ホソナール

http://www.nicovideo.jp/watch/sm271314 こりゃたまらん! 確かにデグチ・ホソナール。もう結構見てる人いそうだな。 そういえば台風ですね。 なんとなく台風情報だけのためにテレビつけたりします。 沖縄・九州の方は知り合いにはあんまりいないですが気を…

めしめし

昨日からセブンでまたおにぎりが100円らしいですね。 今日寄って見たら100円だったんでここぞとばかりに 140円くらいのおにぎり買っちゃいましたよ。 まぁそれはおいといて、 今日夕飯にカレーを作ったんですよ。 いつも具沢山で作ってる味噌汁が余…

うむむ

ドトールでネタ出ししてたんですが 今回は4時間半粘りました。コーヒー2杯飲んだら 頭がグルグルして車酔いみたいになってきたので帰りました。 やっぱりコーヒーあんまり合わないのかなぁ…。 でもドトールが一番ネタ出ししやすいんですよね。 でも牛乳とか…

さって

今日もバッチリ2本のバナナをおやつに頑張るノブヨシ侍です。 今日の報告 特にありません! ジャンプサンデーはコンビニで立ち読みしてるんですが、 ガッシュがあんな展開になるとは…。

本日の

本日のバナナは1本でした。 上野キンコーズで4コマの枠線印刷したりねこのしっぽに潜入してきたりしました。 ふー1個肩の荷が下りた感じで落ち着きましたぜ。 これから後今月は3個くらいあるので死ねる…。 さーこれでようやく他作業も出来るってもんだぜー…

ドラクエのそーど!

そういえば今週でしたっけ? wiiでドラクエの剣のヤツが発売するんですよね。 あれ実は超ほしいです。 できれば一人でやるのはビジュアル的にきっついので 誰か遊びに来たときにやりたいんですよ。 というかあれ多分知り合いとワイワイいいながらできそうで …

法事

昨日今日と法事行ってきましたー。 山梨にある親父の実家で法事を済ませた後に 石和という温泉街で親戚一同そろって1泊してまいりました。 そこででた料理は野菜をメインに使った精進料理みたいなコース料理だったので、俺ら息子の代はそろってブーイングし…

明日は法事

ほぼ始発で山梨のオヤジの実家に向かいます。 ねむてぇ…電車で寝そうだよ。 今日はもうねるよ!

あうあー

実家の犬(18歳)がそろそろ立てなくなったようで痴呆もあるらしいです。 オレもちょっと元気が出ません…。 夏帰ったらめいっぱい可愛がってやろう…。 何とか気合で仕事終わらせるぞ…!

うへぇ

緊迫してきた、ちょっと。

バナナ日和

今日も健康的にバナナ3本食べました! ちとお腹が変なのでまた病院へGO、検査だけして帰ってきました。 結果は明後日にわかるのでビクビクしながら数日まちます。 一人暮らしだとこういう病気とかこえー、風邪でも超怖いです。 なにかあっても自分で何とかし…