2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ

お疲れ様でしたっす! ちょくちょく川本さんのところに邪魔してたのがオレです。 いろんな人に挨拶できてよかったですわい、やっぱイベントはいいなぁ−。 作家さんと話すとインスピレーションやらモチベーションやらあがりまくりですよ! それとコピ本買って…

うわーゴメンナサイ…

昨日キングダムの献本が届いてたので今さっそく自分の 印刷具合を確認したところ… トーン印刷されてねぇ部分が多い!!!!! こいつぁやばいです!見てて青ざめる自分。 何だこの白い原稿。効果トーン薄い部分使ったら 縮小印刷だから殆ど消えてるって言う…

コピー本きたー

あれ?思ったよりおおいな、 いい紙つかったから分厚くなった感じですが、中身は変わりありませんよ? とりあえず着いたので安心です。当日はこれ持ち運ぶのか…。う、重そうだ…。

あれ?

さっき掲示板にRO4コマの感想あるからレスしようと思って見てみるとその書き込みがないんですよ。 おかしいなと思って、ふと色々考えてみたら。 どうやらその感想を見たのは夢の中だったことが判明。 イ タ イ コ カ オ レ ハ ? だって!だって!しょうが…

お!クリスマスプレゼントだ!

50000HITありがとうございますー! 思わぬクリスマスプレゼントを貰った気分です。 今後ともヨロシクー!!!誰がふんだんだろ、書き込みねーからわかんねー(涙) 今日は大掃除してましたよ。 ああ、あとゲームセンターCX3のDVDきたよ! 映像特典はマ…

誰だクリスマスとかで浮かれてるヤツは!

はいオレです! これは全部オレのものー!!! どうだ!チーズケーキ丸々一つ食べる勇気 貴様らにはあるまい!思ったよりでかい…。 スモークチーズもあるぞ! あーうまい、最高! 1人でも楽しめるクリスマスでございます。泣いてねぇよ!泣いてねぇって!! …

もうちょいもうちょ…あれー

多分日付が変わるまでには今年最後の仕事が片付きそうです。 で、メシタイムなので日記でも描いてる訳ですが…。 さて、この仕事が終わったら オレ、忘年会するんだ! 死亡フラグみたいですね。そういうわけじゃあないです。 たまにはハメをはずして1人で昼…

中島うそだろ!

カンニング中島さんのご冥福をお祈りします…。 信じられない…あんな苦労した人なのに…。

どもです、ただいま絶賛仕事中! ってじゃあ日記書くなよというはなしですが、息抜きしながらならないとね、やってられんので書きますよ。 ここ半年近くはGペンは殆ど背景効果で 使ってたのですよ。オレの描くキャラクターは線を太くしたいってのがあったか…

更新

HP更新しました。 思ったより早く更新できてよかった。 川本先生のHPに師匠と弟子絵が飾られてて超感動した。ありがとうございます!!! オレもちゃんとした筋肉描けるようにならないとな… コピー本ですが、中身は10P+表紙裏表紙前書後書になるので14P…

今週中に

色々告知できますぜ…。 長かった今年の仕事ももう少しでございます! 20日までにはすると思うのでヨロシク!!!!! そういえば今日は日曜日だよね? しばらく机の下で寝て起きる生活してたら曜日感覚わかんなくなってしまったよ。 えーと、とりあえず今日…

ぬう

イレギェラーを抑え切れん…。 大分おしてきたけど何とかしないとー。 こういうときこそ落ち着いて1個づつ片付けよう…。

あああああ

イレギェラー発生!!イレギェラー発生!! こいつはやばいことになってきた…。 そんなオレの夕飯はスキヤキでございました。 スキヤキソングのことじゃあないYO

今日の食事

お好み焼き 2枚! 以上!

文句

1日1枚板チョコ食ってます。どうもオレです。 どうでもいいけど 自分の一人称って面倒ですよね。 オレとかボクとかね ちなみに、 大体なれた人には オレ 目上の人には 自分 とか使ってます。ネット上だとまた違うんでまた微妙ですけども。まぁどうでもいい…

足は冷えないけど手が冷える

板チョコを食い漁ってます。どもっす! 7時まで作業したら15時まで寝てました。最悪です。寝すぎ…。 健康って難しいなぁ、特にこの時期…。 それにしても1日2枚も板チョコ食ったら不健康だよなぁ… 1枚で止めとくべきか…。板チョコを食い漁ってます。ど…

手が冷える

もしかして…4コマよりストーリーマンガの方が 早くかけるかもしれない…。 ちょっと希望がわいてきたぞ…!

ぬぬ

忙しい大ピンチ! さークリスマスくらいまで仕事がいっぱいなんで走り抜けますよ。 ヘタしたらクリスマスも仕事ですが…。 片付くまで色々おあずけ臭いっす…。 年末は表に出るものが多いと思うので超お楽しみにしててくださいな。 楽しみだ!オレがね。

うひゃー

今9日朝9時前 作業が一段楽したので寝ます! 起きたら秘密の作業をします! そろそろ年末仕事の報告でもしようかな…。

小金持ち

今日冬コミの返金があったのでさっそく戻してまいりました。 ひゃっほぅこれで来週まで安心して暮らせますぞい。 ついでに3ヶ月くらいのびのびになってた髪の毛も切りました。すっきりバッサリオトコマエでございます。 駅近くの10分1000円でCUTのお店…

げぇえええ

ゲッホゲホ…やばい 風邪じゃありません、今日のお夕飯です。 今日は夕飯にハンバーグとコンソメスープを作ったんですよ。 まぁ最近飯はちゃんと作ってるのでね。 先にコンソメスープ作って、出来たらフライパンと交換して ハンバーグを焼いてコンソメスープ…

うおー

ちょっとネタが気に入らなかったので半分以上直すことになったオレ…。 …で ネタ直しほぼ終了…。 自分らしさがあんまり出せなかったけど これ以上伸ばすわけには行かんしなぁ、 むむぅ…ネタがいまいちの時は原稿の出来でカバーしよう。 ということを言って自…

デスノとSAW3

映画見てきましたー。 SAW3とデスノート後編。 とりあえずオレ的には SAWシリーズはちょっと無理です、血が苦手なんで。おわり デスノートは文句のつけようのない出来でした。原作読んでない人はどうなのかなぁ。 オレは読んでた派です。おわり そういえば…