2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アマガミストへの道 2話目!

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagamist/ 金曜更新でもうUPされるんですね、早い! 2話目がUPされました!お暇な方は読んで感想とか感想フォームにかいてくれると嬉しいです! ボクはあと5・6話目作画を残すのみです、なんかモロモロありますが…

しんこーなど

先日自転車で移動中に傘もってったら 左手に持ってた傘を後輪にまきこんでバキ折りましたボクです。 数年使ってた傘がつかえなくなってしまってショックです。 一区切りついたらいい折りたたみ自転車かクロスバイクを買って旅に出たいです。 ウェブ拍手のレ…

コミッククリアで短期連載と単行本と きらら読みきり

http://www.famitsu.com/blog/web_comic/1239883_1993.html こちらにて詳しく載ってます。 ええとファミ通DX(携帯サイト)で連絡していた週刊アマガミストへの道 ですが。 この度短期週刊連載、計6回でエンターブレインWEB無料漫画誌コミッククリアで載せ…

あばば

まだまだ水面下の作業中です。 来月になればほうこくできるはずずず。 いつ発表できるのかな…上の人が言わないといえないもどかしさをもう2ヵ月半味わってます。 WEB拍手レス >アマガミストへの道、毎週楽しみにしてます! 感想アリガトですー。見てくれる…