お墓参りに

実家に戻ってます。
お墓参りお盆いけなかったんですが、祖母のお墓に犬と猫のお墓に行ってきました。
じき逃したのはションボリでしたがいかないで済ますより行く方がいいという性格なので、大事な事は遅れてでもしておいてよかったです。
明後日には千葉に戻るのですけどね、寿司とか食べましたよ!
実家では贅沢してるので太って戻るかもですね。
ついでに地元の写真撮影で回ったりしました、母が地元の人なので説明受けたりすると結構楽しんで回れるのですよね。
子供のときと違って、大人の視点で見れるから新しい発見もあったりします。


みなさんも子供のとき行ったりした思い出の場所とか、行ってみると面白い発見があるのではないでしょうか。