いそがし社会人

今(21:34)友達のMR,BEST君から突然電話がありました


MR「今 会社で重要なことしてるんだけどさ」
俺「ほうほう」
MR「今日そっちに遊びに行こうと思ってたんだけど
  遅くなりそでいけなくなったから
  こっちに遊びに来てくれない」
俺「?」
俺「…!」

 何の話だ…初耳だ いつの間にこいつこっちまできて
泊まっていく話になってんだ…?

MR「いやぁ 早めに言おうと思ってたんだけど会社忙しくて
  言う暇なかったんだ」


なるほどなるほど…会社忙しかったんだな…そりゃ仕方ないか
うん君も社会人で忙しいんだな 
大変だなぁ 働くって大変だ 俺の事なんか気にしなくていいよ…


なんていうと思ったか!馬鹿者!
忙しくてメール送る暇なかっただと!
そりゃ今日の話だろ お前夜には家に帰っててるじゃんか!
しかもだ大学のときなんかは俺が寝てるにもかかわらず
午前2時あたりまでメールよこしやがって
寝る前にメールよこす暇も無いわけないだろ


って事はだ!お前今日思いついていきなりこっち来ようとした事だよな
どうなんだ!普通は前日に連絡よこすもんじゃないのか?


これからお前の謝罪会見を見に吉祥寺まで行ってやるからちゃんと
席準備して待ってなさい!