花見

花見でした
かなり前から予定立ってたので
M先輩S後輩と行きました


原稿終わんないのに2時からバッティングセンター
いって久々の野球に僕は2千円もつぎ込んで
打ちまくってました 

黒いシャツかぶってます ズゴックみてぇ


経験者俺一人なのにはしゃぎすぎで若干引いておられたご様子
どんまい!
いやぁ久々に武士の血が騒ぎましたわい


それから花見 ござも無いのにビニール袋を敷いて
酒飲もうとしたらやたらガラガラ声のおばさんが
「ごれつがえぇえ!」
と自分たちの使ってるビニールシートを譲ってくれました 感謝です
数時間もしたら寒くなってきたので帰りました


来年はどうなるのかわからないけえど
またこういう花見が出来たらいいなと思った 

明日はきっと筋肉痛だ…さて帰ってきたから原稿やろう…