実家にて

今日から家族がそろって旅行に出かけました
昨日実家に戻ったのに
今日は家に俺一人ぼっち これ不思議だね?


ちなみに今回戻ったのは来週の法事と犬猫の世話で帰りました
家族全員でると誰も飯とかトイレの世話できなくなるんだけど
「トイレはきれいにしておけばいい」
「飯もたくさん入れていけばいい」
というつもりだったようで
それはきついと思って帰った次第 3日も空けるのはちょっとねぇ…
ってなわけで実家で漫画描いてる感じ


そういやGW中にホムペなおしたいなぁ
仕事場でセンセーはMACをご愛用してらっしゃるが
俺のホムペ崩れがひどくてよく見えなかった
暇を見ながらちょっとづつ作っていくかな
ああ 後それから 掲示板は感想掲示板にするつもり
俺のコメント多すぎるし 日記もあるのにねぇ…
漫画の感想にレスするか報告事項のせる感じにしよう


そういやスピッツの新曲買った
発売日当日は仕事だったので1日遅れで購入
中身は一月に出たアルバム「スーベニア」の一曲目「春の歌」をシングルカットしたやつ
春っぽくていい
アルバムで聞いたから別に買わなくてもいいかなと思ったら負け
カップリングの曲だけのために買うのですよ!
そのカップリングは「テクテク」って曲
うむ いい!題名だけでなんかいろいろ想像して楽しめるのがいい
もちろん歌詞のほうもいい!何でテクテクなのか考えてしまう感じだ
はっきりいって聞くだけで一本漫画描いてしまいそうだ
かなりいいよ 本当に…
そういやボーカルの草野正宗が入院してるらしい
行くつもりだった新潟公演が延期されてた
まぁチケットも取れんかったし仕事入ってたし
どの道無理だったんだけどね
早くよくなってほしいと思った 


…うむ たまには普通の事書いて見るのも悪くないな…
え?いつも普通?そんなワケナイダロ


そういや仕事場では俺はパッとしないキャラが定着してきたようだ
馬鹿な…誰か俺のことはめようとしてるに違いない
あの中東の方だろうか…