買った

寝ないで待って
朝10時に店前にいくも開店時間は11時だった罠
戻って11時にまた行きました


ところで予約したのに初回特典のサントラもらえなかった
どういうことだ!最悪!ボールペンとドライバーセットになったやつもらって帰る
何かレジに4人くらい人並んでたし みんなメタルサーガ買いに来たに違いない


かえって帰って速攻で電源オン


やっぱ主人公の名前は「はんた」できまり 知ってる人なら当然コレだろう
とりあえずノンストップで3時間半
今日は計6時間くらいやりました
主人公のハンターになる動機がちょっと弱くて残念
メタルマックス2みたいな
目の前で育ての親が殺されたりして多少なりとも軸になるストーリー性が
欲しかったな 自由度の高いゲームだから下手に入れないほうがよかったのかな
メタルマックス1に似た感じだ
まぁゲーム的にルナティックドーンとか最近のオンラインゲーム的な
流れを意識してるのかもしれない よくわからんが…


戦車の攻撃とかはいいよ!ドコドコ撃つし
なぜかねナメクジみたいな敵も敵人も倒すと爆発するの
何でかわかんねぇけどオモロイ


それとアレだ ザコ敵のセンスはいい
戦車に人間の下半身つけたような敵が出たり 原理もまったく不明

あの世界は大好きだ
ただフィールドに出るならまだいいけど
街中で家に入るたびに読み込むのは少しだけめんどいな
街中ではスムーズに行きたい 後メニュー画面でも装備画面になるのも少し読み込む
戦車も装備のたびに3Dで出るから処理に時間がかかるかな
PS2の限界なんだろうがやっぱその辺はキューブがウラヤマシィ
HD買ってもそんなにかわらんだろうしなぁ


まっ俺は好きだから買ったけどね!
サントラ欲しかったなぁ…だれか貰った人いたら
MDとかに録音させてほしぃ