何だコレは!

昼までに5P下書きを終わらせて
12時まで1時間寝る予定が
起きたら16時半 
どうやら寝るサイクルの時間がかなりずれてきてるようだ


起きて腹へってたんで
昨日実家から来た救援物資をあさる
たしか玄米パンというのを昨日食べて結構うまかった
まだ残ってるからそれにしよう


食べる まぁうまい 寝ぼけてたからこのときに重大な
異変に気付いていなかった
半分くらい食べる あれ? へんな味がするきがするぞ
パンを見る
ところどころ緑色 ミドリイロ?


かっかかかカビてやがる!
どうりで変な味するわけだ そういや昨日もパン食べた後
原因不明の腹痛に襲われて苦しんだ
原因はコレだ 間違いない
そして今日も後で腹痛に襲われるのか 酷いもんだ
賞味期限見たら昨日だったし
すっかり忘れてたけど 今は梅雨だったね


みんなもカビには注意しよう!