破壊王のご冥福をお祈りします

特にプロレスファンってわけでもないんですが
破壊王の急逝はとても悲しかったです


テレビで見るときはいつも何がしか闘っていた気がするんですが
それがもう見れないのかと思うと残念でなりません
ジャイアント馬場さんの時もかなりショックでした
しかし40て若すぎる…23の俺が言うのもなんだけどね


今日は一日ペン入れ
高校野球の予選が始まったので
日野ケーブルテレビのアンテナに入ってるわがアパートでは
神奈川予選・埼玉予選・東京予選を見ることが出来ます

やっぱ高校野球はいいですね 青春時代を思い出すようです
まぁオレは途中で逃げ出したヘタレですけどね


最近涼しくて作業が楽です エアコンもつけなくて済むし
このまま秋になってくれんかなぁとか思ってみたり
夏コミは蒸すんだろうなぁ 行った事ないからこわいなぁ