何か完売してしまいました!

夏コミから戻ってまいりました
軽く飯屋で食ってから戻ってきましたよー!


知り合いのサークルさんやらお隣さんやらに配ったりもしましたが
全部完売ということで…
…来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!


結構ちゃんと見てから買ってくれた人が多くビックリ!
有無を言わさず「下さい」とかってくれた人がいてビックリ!
「2部づつ下さい」って言った人がいて「マジですか!」と驚愕
感想とか言って買ってくれた人も「ホムペみてきました」って
買ってくれた人もいて大喜び!目ん玉飛び出そうなくらい驚きました
来てくれた方々様
ありがとうございます!ありがとうございます!


日記とかでメタルサーガ本だすとかいったせいで
メタルサーガ本ないですか?」って
俺がいない間に聞いた方がいらっしゃったそうで
本当に申し訳ありません 出来なかったんでアシ日記出しました…
ごめんなさい ほんとに
しかーし!次のとうこう4コマはメタルサーガにするんで!
ホムペで見てくださいよー!お願いします 多分9月中旬から下旬には公開するはずです
RO本出すせいでメタルサーガ発売日に買ったのにまだ20時間しか出来てません
レベルだってようやく100くらいです
次のはばっちりメタルサーガやるんでもしこの日記見ることがあったら
楽しみにしておいて貰えると僕はうれしいです…


今までコミケとかに売り子として出たことがなかったので殆ど人の反応をじかに
見る事が出来なかったんですがすごいですね ちょっと自信が持てました
次も多分ROで申し込むかと思うのでよろしくお願いします


今日は以上!今後ともよろしく!!