挨拶しました!

今日は夏コミ3日目!
知り合いサークル(主にホムペでリンクしてもらってるとこ)に
挨拶しに行きました
「どうもノブヨシ侍です!」
やたら変な人が現れ多分しょんぼりされたことでしょう
なんか入り浸ってしまってスイマセン ゴメンなさい
ありがとうございました 今後ともよろしく


他には気になってるサークル様のところに本買いに行って
「いつも楽しませてもらってます!」
「頑張ってください」とかハイテンションで言ってました
本音は大声で言うべし!コレが男ってもんだ!


で気になったサークル様にオマケ本わたしたりしてました
初めて会った人とこんなに積極的に会話するのは
生まれて初めてかもしれません…


俺もっと頑張ろう…ビッグな男になるんやー