不思議すぎて涙がデルヨ

今日はコミティアに行ってきました
昼にビックサイトについて確か東3ホールだったよなとか思って
ウロウロしてました (3ホールとサンポールって似てるね)
間違って同時開催のコミックシティのカタログ買ってしまって
泣きそうになりました
女性が多くて「コレおかしくね?」ってずっと思ってました
道の途中でコミティア入り口を発見し過ちに気付く…


で 一人でほぼ2時間半回って色々買って帰りました
2時前にリアル友のRGBさんと会場で合流するも何故か30分しかいられない
彼は一瞬で消えてしまいました
「プライドに見に行かなくちゃ!」
と言い残して…


帰りは「女性車両だろうか」というくらいの割合の臨海線でした
役得役得とか思うかもしれませんがはっきり言うと
一人で行ったことで行きはまぁいいとしても帰りは何か孤独なもんだ
とか思ってちょっとしょげてました
後半になるとカタログ買わなくても入れたらしいし…
やっぱイベントは誰かといって帰りに合流して話しながら帰るのがいいよね
今日は孤独なロンリーウルフを演じてました
次何かイベント行く時は誰かと行きたいなぁ…出来れば男じゃない方で!
そういや風邪引いてたんだけど会場でふらふらしちゃってやばかった
買うときも風邪引いたハスキーヴォイスでしたわ 
おそろしおそろし 俺の外見でやると子供が逃げるスーパー声なのだ
ホントはイイ感じのサークルさんにメッチャ声かけたかったんだけど
咳しかした記憶がないなぁ…風邪の菌ばらまいて申し訳ない


こんなところかな
財布の8000円が帰った時カラになっていたのは誰にもいえない秘密だよ