われた

タンタラーンタラーンタラーンタタラーンラーンターン


はい スペランカーの例の音楽で始まりました
今日のノブヨシ侍日記 わかる人いるかな?
こんな始まり方をしたのはちゃんと理由があります


俺の住んでるアパート部屋は6畳一間で狭いキッチン付きなんですが
台所と部屋の仕切りに厚さ2〜3CMの板があるんです
いつもそこの端に実家から貰った梅酒の瓶を置いております
瓶は700ml だかはいるやつです
今日トイレに行く途中ちょこっとぶつかってしまったのです
ユラユラ瓶はゆれ


…倒れました


そして


…割れました


「え?」
まさか高々2cm3cmから横倒しに倒れただけで割れてしまったのか!
最悪です狭いキッチンしたが梅酒だらけです
当然冷蔵庫の下までバシャバシャです
おまけに割れた破片があるから歩けません
せっかく実家で作ってもらってきた梅酒なのに orz


スペランカーの主人公並みによえーよ 瓶!
タンタラーンタラーンタラーンタタラーンラーンターン