ペン入れしてるよ

ペン入れ開始
やっぱ俺の絵は線に時間かかるなぁ〜
やっぱコミックスタジオか…?


いかん 外に出てないからネタがないよ
そうだなぁ ああ あったあった


ハイ 悲しい話をします!
昨日本を売りました
本棚がいっぱいになったのとか金がないのとか
問題があったので本をブックオフに売りに行きました…
オレは基本的にはホントにほしいもの以外は殆ど買わない人
なんで本棚にあるのは結構お気に入りばっかりです
大体40冊くらい持ってったんですが
もってったら1280円くらいだったんですよ
提示された金額にも大事な本を売り払った自分にもガッカリして
帰りました
その時財布にはその1280円と80円しかなかったので
300円分夕飯のおかずを買って帰りました
残りのお金は明日用事で山梨に遠征なのでその往復代金です
行かなかったら来週の食費です
買ったのは豆腐と白菜と調味料でした
昨日はそれでコンソメスープを作って食べました
おいしかったです
何故か塩味が効いていたように思います
財布を見ると悲しくなるので昨日帰ってから見ていません
金持ちになったらまたあの本たちを買いに行こうと思います


…はい おしまい


何だ!変な目で見るなよ コノヤロウ