休憩時間にね

トップ絵は30分で描けました
落書きだったらこんなに早くできるのになぁ
漫画は何でこんな時間かかるのか 不思議だ



メタルサーガいいよね?


ペン入れが一向にすすまねぇ
明日中に人物ペン入れはおわらさねば
そういや結構深刻な問題なんだけど
かいてて「あ これ面白くない」とか「ここ違うのにしたかった」
と思うことが結構あって下書き終わってペン入れ直前にそうなると
かなりやりにくくなるんですよ
ネームの段階でしっかりしないとこういう目に遭うので
今後こういうことの無い様に気をつけたい


そういや下の人が引っ越したなぁ
オレが夜中作業してるからうるさかったろうな 何かスイマセンでした
そろそろオレも物件探そう
今年で5年半住んだこの地にもお別れかな