さてじゃあ公約どおりここ10日間
俺が何してたか書きます


オレは昨日まで原稿を描いていました
もちろん漫画の原稿です
「何だ いつもと同じじゃないの?」
ノンノン
違います 
今回はいつもといつも違うんです
「それじゃあいつもどおりの持ち込みしたんじゃないの?」
ノンノン
違います
確かに今回の原稿を昨日編集部に持っていきました
しかし持込みではないんです
そう
今回は締め切りが存在したんです


これはどういうことか…
持込みではない原稿で締め切りが存在する
…そう


衝撃の事実! 
俺の漫画が本に載る事になりました!!!




10月28日(金)発売予定の
ラグナロクオンライン4コマKINGDAM(17)に
ノブヨシ侍が6ページ描かせていただきました!!
是非購入のほどよろしくお願いします!
内容はやってない人でも楽しめるようにしております!
そしてよかったらアンケートとかお願いします