CGバトン

 昨日初めて自分の原稿が本になったのを見たよ
超怖いね!俺がいるのがありえない
もっと修行せないかんね 他の作家様に申し訳ないや

 という訳でmarimoさんからCGバトン受け取ったので
やってみることにしよう



01.あなたの使用CGソフトは何?

  
 いつもはペインターですな ペインター6.0
 ホムペの漫画はアナログ描きのスキャナ取り込み
 フォトショップで台詞入れです



02.着色時のツールは?

 
 ペインターだね フォトショだと理想の色が塗れない
 なんかムラがある色が好きなのでそれを作りやすいペインターつかってます


03.〜ながら」?


 テレビ見ながらとか音楽聴きながらとかネットラジオ聞きながらかな
 ネタ出し以外は何かしながらやるのがおおいかな 修羅場ではしないけど


04.書いていて楽しい箇所を3つ、苦労する箇所2つ


 楽しい− 動き 表情 構図(エセパース付き人体) 
 苦労 − 影 肌色


05.バトンを回す5人


 オレにてストップです〜スイマセン 知り合いいないとかそんなじゃないよ
 立て込んでるの!ごめんなさい