あと弁当と子供恋

なんだかわかるかな?
そう!今日は「FF7アドベントチルドレン」を見ました
アドベントチルドレン=あと弁当と子供恋
イカス!オレイカス!
よしお客さんの心を掴んだところでさーいくぞー

誕生日に兄貴からかしてもらったので今日見たんですよ
結構面白かったですよ
昔やったので結構思い出したよ
やった人は是非見てみて欲しいね
まぁオレFFは5が一番すきなんだけどね

あと金曜ロードショウで見逃した
猫の恩返し」みました
これも面白かったです
75分くらいだったかな ちょい短かった
なんだか絵本チックな感じだったなぁ
バロンが頑張ってたな
隠し題名は「バロンと愉快な仲間達」
だったに違いない

以上!