探偵ナイトスクープ

テレビは主に聞いているだけです
画面が気になるなぁ


今日の依頼で「結婚してから気付いた夫の変なところ」
を調査してたけど
それで
「夫が下着をはかない」とか
「朝起きると何故か下着をはいていない」とか
「着替える時見られるのを極度に嫌う」など
珍回答が続出


そんな中でのオレのベスト回答はこれ


「実はメガネだった」


結婚して次の日に知ったそうな
これはどうなんだ!?何で結婚するまで隠してんのさ
めがねがモテないとかそういうわけじゃあるまいしね
むしろもてるんじゃないのか…どっちでもいいのう!
しかし何でか
「夫は裸になる」系が多かったな
男は結婚したら部屋で裸になるもんなんだろか?
打ちの親父は違うな〜


あ?興味ないですか?